今日も1日お~わりっ(o^^o)
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
にこにこ(^ ^)
 
 
何個か前の記事にも書いたけど、今日はsoup. の撮影のあと横浜マリンタワーで行われた桜木せいらことせいらのデビューイベントへ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
楽屋でジャカジャカとギターをかき鳴らすせいら♪♪(*チューニング中)
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
リハーサル前ステージにて☆
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
リハーサルからせいらの美声にうっっっっっっっとり~(o^^o)
 
 
 
楽屋に入った瞬間わーわーしちゃってごめんねせいら(o^^o)
 
 
あまりに嬉しいもので最初からとばしすぎちゃった(⌒⌒, )汗
 
 
まあそんなこんなでちゃっかりと
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
CDと2ショット券をげっと!
 
 
このあとチェキとCDにサインもらったよ\(//∇//)\宝物にするさ\(//∇//)\ありがとう\(//∇//)\
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
こんなに可愛いLIVEの衣装きて頑張ってたよ☆
 
 
その後はせいらについてってちゃっかりとマリンタワーに登らせていただき、、
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image07.jpg
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image08.jpg
 
 
 
綺麗な夕焼け堪能しました\(//∇//)\
 
 
マリンタワーはスカイツリーの6分の1の高さってきいてあまり高そうな印象なかったけどエレベーターが上がる上がる!
 
 
ついてびっくりな高さだった!
 
 
皆さんも横浜にいったらぜひぜひのぼってみてね~☆
 
 
 
 
さてまたオフショットのせたら来月の楽しみなくなるからこの辺で♪♪♪
 
 
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ