ライズ@TCG さん

→仮眠をとって日光を浴びる!参考にします( ´ ▽ ` )ありがとうございます☆

りよう さん

→iPhoneだからできるかわからないけどやってみます!ありがとうございます☆

彩ちゃん さん

→やっぱり皆同じことで悩んでるってことですね☆大音量で音楽試してみますー(o^^o)

まさと さん

→星に願いを☆

あきら♪ さん

→頑張りました!くまさんとお話ししてみたけどあんまり伝わらなかった(T_T)

さとなな さん

→今回は早く寝てもおきれなかったの~.(T_T)泣
  でも早く寝るのはいいことですねん(^o^)

meisei さん

→一緒ですね(T_T)

AKIRA さん

→気合いれてがんばりまーすo(^▽^)o

彩果菜園 さん

→1時間半×○いいね♪♪試してみよっと(o^^o)

Maria♡ さん

→まりまり~(o^^o)早速ホッとあいマスクゲットしたから試してみるよ~
  (((o(*゚▽゚*)o)))がば しょっ♪♪

ゆきち さん

 →快眠サイクルアプリすぐとって試したけど効果てきめん(o^^o)!
  でも2日目から最初の音楽がきになってねれなく なっちゃった(T_T)泣



さて!久々にぜーんぶコメント返したよ☆


起きれない(T_T)という悩みに沢山のコメントほんとにありがとう(o^^o)


たくさん意見があったからひとつずつ試してみるよん♪♪


ついこの間お母さんとここへ行ったよ☆

新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba


Bubby's (((o(*゚▽゚*)o)))


お母さんはここのエッグベネディクトがすごく食べて欲しかったらしいんだけど
17:00までのランチメニューでお店に 行ったのは17:30という、、(T_T)


今度友達とたべよっと☆




新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba



ついこの間はマネとみんなすっぴんで女子会したり(o^^o)

楽しかった~♪♪


その日の夜ご飯はお好み焼き(((o(*゚▽゚*)o)))

新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba


新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba


新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba



この人におめでたい事があったのでおめでとうお好み焼き(o^^o)


美味しかった~♪♪


また行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))


またまたね( ´ ▽ ` )ノ