メリークリスマス(o^^o)
 
 
さて25日はお家にいた私ですが24日は安定のマネと遊んできたよん♪♪
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
会ったらメガネが一緒だったり♪♪
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
いつもの通り遅刻してみたり♪♪
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
スターバックスいったらまたメッセージかいてあったよ(o^^o)
 
 
メリークリスマスとかthank youとか雪だるまの絵が(^-^)ほっこり
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
赤のランプもクリスマスに(o^^o)
 
 
見にくいけどサンタさんの帽子とトナカイのカチューシャかぶってるの♪♪
 
 
夜ご飯も食べたよー♪
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
友達が働いてるお店で、マンゴージュースがとにかくおいしかった(o^^o) 
 
 
他にもピザ食べたりラザニア食べたりしたよ♪♪
 
 
さて明日はなんとまりあに呼び出されたのであってくるよ♪♪
 
 
8月ぶりだから4ヶ月ぶりだ(*_*)
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
楽しみーっ♪♪
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ