はろー(^^)
 
 
 
実は昨日は久しぶりにLIVEにいって来たの~(o^^o)♪
 
 
どこでやってたLIVEかというと、代々木第一体育館だよ(^^)
 
 
もしかすると知ってた人もいるかな?
 
 
AIとか加藤ミリヤとかたくさん色んな人が来てパフォーマンスするLIVEで初めてたくさんのアーティストさんがいっぱい見れるLIVEに行ったよー(o^^o)
 
 
もう大興奮!!
 
 
LIVE中は写真が撮れないのでそれまでの写真をいくつかあげるねん
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
大きなコカコーラトラック♪♪
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
代々木体育館前で♪♪
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
楽しそうでしょ♪♪
 
 
楽しかったよ~♪♪
 
 
加藤ミリヤさんが歌って最後の曲になったときにゲストで清水翔太さんが(o^^o)
 
 
中学の時から大好きなアーティストさんだからもうすっごい嬉しかったー(^^)
 
 
昨日に戻りたいなー(*_*)!
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ