ただいまっ♪♪
 
 
さて、学校が終わってから
 
 
誰とどこに行っていたのかというと(o^^o)
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
じゃーん♪♪
 
 
JILLEの仲良しスタッフさんとお買い物~(o^^o)
 
 
snidelのサンプルSALE☆!
 
 
人がすごい多くて大変だった~(*_*)
 
 
見極めて見極めてお買い物したよ~(o^^o)
 
 
では購入品を紹介☆
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
FRAY I.D のニット♪♪
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
Lily Brownのニット!
 
 
冬はニットばっかり買っちゃう(*_*)
 
 
でも可愛いの買えてよかった~☆
 
 
終わってからはお茶してきたよ♪♪女子会だった~\(^o^)/
 
 
今日の私服!
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
わかりにくいけど、、
 
 
下はグレーのスキニーでレオパード柄のぽっくり靴はいてたよ♪♪
 
 
撮影じゃないのにJILLEのスタッフさんに会えて幸せでした~(o^^o)
 
 
また来月呼ばれてるので頑張ろ~っと(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ