新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
おはよーん♪♪
 
 
今日は学校のあとすーっごい楽しみなことがあるの(o^^o)
 
 
もう楽しみすぎてどうしよう(o^^o)
 
 
さらに昨日は仲良しだった高校の友達がわざわざプレゼント届けてくれたの(T_T)
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
こんな素敵な紙袋に入ってて(T_T)
 
 
持ち手がリボン!
 
 
見た目から心を奪われちゃった(o^^o)
 
 
中身はボディークリームでした(o^^o)
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
中には羽まではいってたよ(゜゜)!
 
 
JILL STUARTはほんとに可愛すぎる(o^^o)ここのコスメはシャドウもチークも可愛いし女の子のプレゼントにすごくオススメ!
 
 
特にシャドウはラメが細かくてすごく綺麗だし、チークの発色もすごくいいの♪♪メイクさんにJILL使ってもらう時はテンションがあがります(o^^o)
 
 
この紙袋はクリスマス限定みたいだから欲しかったら急いで買いにいってね(o^^o)!
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
vikkaのときの写メだよ♪♪ 
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ