ブログに松徳硝子の斎藤さんからコメントが
 
 
嬉しい
 
 
松徳硝子さんのブログにお邪魔したら私の記事まで
 
 
嬉しい嬉しい♪♪
 
 
もっと頑張らなきゃっ
 
 
ホームページのリンク貼るのでぜひ飛んでみて下さいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
最近の記事はなんだか顔文字が反映されないから文をもっとほんわかにしないと~(>_<)
 
 
早く絵文字が使いたいな~☆
 
 
そうそう!
 
 
この間大好きなお店いってきたよ♪
 
 
じゃーん!
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
Barbie HARAJUKU店(*^^*)
 
 
オープンしたてほかほか(*^^*)
 
 
入ってすぐにおっきいBarbieがいて、お店の中はこーんな感じ(o^^o)
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
おしゃれでしょー(*^^*)
 
 
もう全部可愛いかった!
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
店員さんのネイルもBarbie(*^^*)
 
 
幸せ気分にひたひた~(*^^*)
 
 
今回は何も買わなかったから次行った時はなにかゲットしなきゃ~(o^^o)
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
ではこの辺で~!
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ