あつし さん
 
→ほんとに寒いですね私は寒さ対策でマフラーと手袋は欠かせないしヒートテックやあったかインナーも欠かさないようにしてますあとはお風呂は寝る直前に入ることですね
 
まさと さん
 
→頑張ります
 
あきら さん
 
→一つ達成できて良かったですがばしょ
 
ライズ@TCG さん
 
→ありがとうございます
 
関西の赤色ぺ天使くん さん
 
→ありがとうございますファンレターの宛先はブログのどこかにのってるので確認してみてください分からなかったら前の記事の何処かで2回くらい同じ質問に答えて宛先載せたので確認して下さい
 
さえこさん
 
→楽しかったし美味しかったですありがとうございます 
大蒜 さん
 
→色々な事情があったんです今日も寒いですね
 
彩ちゃん さん
 
→ありがとうございますおいしかったでする
 
 りよう さん
 
→ありがとうございます頑張りましょう
 
あきら さん
 
→おーらいですっ元気に頑張りましょう
 
rikako さん
 
→g.u可愛いですよねっViViとコラボしていたので思わず買っちゃいました
 
 さえこ さん
 
→帽子かぶるとほんとにあったかいですよ
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
 
→てくまくまやこん
 
ちりこ さん
 
→mystic可愛いですよねでもちょっとお高いから我慢してやっとって感じですっそんなこと言われたら嬉しいですありがとうございます
 
ライズ@TCG さん
 
→ありがとうございますサンドイッチにアボカド合いますよぜひ
 
10 関西の赤色ぺ天使くん さん
 
→ありがとうございます食べてみてください
 
りよう さん
 
→ありがとうございます大学大変ですよ
 
メタルダー さん
 
→ありがとうございます
 
あきらさん
 
→ありがとうございますはっぴーでしたっ
 
あきらさん
 
→ぜひゲットしてください秘密の更新たのしんでいただけたかな
 
大蒜 さん
 
→ありがとうございますお誕生日おめでとうございました素敵な1年過ごして下さい
 
彩ちゃん さん
 
→ありがとうございます
 
もえchan さん
 
→ぜひかぶってお出かけしてみて下さい
 
ピアース さん
 
→大変だけど楽しいですよ受験がんばって下さい
 
彩果菜園 さん
 
→頑張ってガスト知ってますねボルチーニスパゲティまだ食べれてない今度行ったらたべます
 
 
 
コメント返信おわりっ
 
 
さて
 
 
新木優子です
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
この間またいとこのお家にいったらいつもはつんつんのりずちゃんが珍しく膝の上に乗ってきて甘えてきたので
 
 
可愛いくて可愛いくて
 
 
たくさん写真撮っちゃった
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
朝もちゃっかり甘えんぼ可愛い
 
 
ほんとに珍しいからやっぱり犬も寒がってるのかなってふと思ったり
 
 
人と一緒だ
 
 
こちらのはなちゃんはいつものようにかまちょで
 
 
わたしの手を離さない
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
犬って可愛いな
 
 
大人になったら絶対に飼いたい
 
 
私服の写メ載せたいけどお家に全身鏡がないから撮っても全身にならないんです撮れる時は撮ってのせよーっと
 
 
購入品だけでもね
 
 
 
ではまたまたね