rikako さん
 
→JILLEチェックありがとうございますっこれからも頑張りまーす
 
ノラ さん
 
→お久しぶりです気をつけます☆黒サンタは今年はしないとおもいます
 
 ポニョ さん
 
→ドラゴン青年団チェックありがとうございますっ取りたいけど免許まだ取れてません
 
まさと さん
 
→大きい地震ありましたね!大丈夫でした
 
ヨルクライム さん
 
→わたしも楽しみですそこをなんとか←
 
 ライズ@TCG さん
 
→すっごい可愛いですっ!スタッフさんみんないい人すぎて困ります美味しいと好評でしたですね☆
 
ゆーき さん
 
→自分のお家ほしいです!チョコバナナマフィンは簡単に作れますよ私も服欲しい
 
彩果菜園 さん
 
→ミーナは今月あおちゃん表紙だからぜひっでもJILLEもどーぞ笑
 
ちりこ さん
 
→喜んでもらえてよかったですありがとうございます♪Hetherとかkastaneとかmysticとか好きですブランドで買うものもあるけどこだわらずにイメージにあったものを普段全くいかないお店で買ったりもあります♪♪
 
 ナオト さん
 
→わたしもですありがとうございますっ♪♪
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
 
→ありがとうございます♪ソファー可愛かったですネイルの色もすっごく可愛かった
 
 ひなぽ さん
 
→ありがとうございます来月もよろしくお願いします
 
あきら☆ さん
 
→寒くて毎日震えてます私は個人的にダッフルコートとかPコートさらっと着る人が素敵だなと思います私のお家は普通の部屋です
 
 ピアース さん
 
→ちょこちょこお料理します最近はできてませんが
 
かほにゃむ さん
 
→ありがとうございますお楽しみに
 
あきら☆ さん
 
→ありがとうございます冬がわたしの季節なんて嬉しい
 
まさと さん
 
→こんにちわ
 
 JTB さん
 
→ありがとうございます
 
大蒜 さん
 
→ほんとにほんとに楽しいですまだまだです基本的には着たものをそのまま買い取りだと思います♪♪わたしはそうでした
 
( 〒 )関西の赤色ぺ天使くんさん
 
→美味しかったみたいですっ♪いえいえこちらこそありがとうございます頑張ります
 
ザキchan さん
 
→風邪をひいたときは100%のオレンジジュースをたくさんのんでたくさん寝ることです!
 
さえこさん
 
→ありがとうございますわたしもすっごいすっごい楽しみ美味しかったみたいですっ♪ありがとうございます
 
りよう さん
 
→よかったです更新頑張ります♪♪
 
あんな YasuDa Anna  さん
 
→わたしもいつもコメント嬉しいですほんとにお姫様ソファーでした♪♪女の子久しぶりに出しちゃった
 
 
 
さてコメント返信おわりっ
 
 
コメント返信はちょっと大変だけど、一人一人の返信してるとうきうきします
 
 
でーーーーもーーーー
 
 
おかげさまですっごい嬉しいことにコメント増えてきたので
 
 
なんだかんだで少し時間がかかっちゃうんです
 
 
暇を作らないと頻繁に更新できなかったり
 
 
なので、これから更新したい時にぱっとしちゃうことがふえるかもしれません
 
 
もしコメント返信がなくても今まで通りしっかり目を通してるので目を瞑ってね
 
 
暇がある時にぱっと返すことももちろん忘れないけど
 
 
ということで今後ともよろしくお願いします
 
 
 
さて
 
 
最近は大学の宿題が多くて大変
 
 
でも大変なぶんすごい充実
 
 
そういえばこの間
 
 
人生初
 
 
撮影以外で帽子デビューっ
 
 
猫耳じゃないけど
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
帽子かぶって外に出て気づいた
 
 
帽子って
 
 
すっっっっっっごくあったかい
 
 
もう帽子取ったあとも頭がぬくぬくしてほっこり
 
 
寒いときは帽子
 
 
になりそう
 
 
 
あと最近ちょこっとはまってる
 
 
SUBWAY☆
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
私はBLTサンドにアボカド追加が大好き
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
野菜もたっぷりにしてもらってすごくおなかぽんぽんになったよ
 
 
おなかすいてきちゃった
 
 
まだまだ更新すること溜まってるからまた更新しよっと
 
 
明日はすっごい楽しみが2つもあるの
 
 
みんなにはまだ秘密のあっこちゃん
 
 
楽しみだなわくわく
 
 
 
またまたね