ちりこ さん
 
→JILLEのチェックありがとうございますJILLE頑張るのでよろしくお願いします
 
 ノラ さん
 
→ありがとうございます頑張りましょう
 
 霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
 
→そうなんですまだ冬物の撮影なので大丈夫でしたがぱるる初めて聞きましたチェックしてみます
 
ライズ@TCG さん
 
→JILLEチェックありがとうございますっお楽しみに
 
あめりょぷ  さん
 
→ありがとうございますいってくださーい
 
あきら さん
 
→ありがとうございますほんとにあったかくて助かりましたっありがとうございますお揃いになりますねお楽しみに
 
あんな (元 YasuDa Anna ) さん
 
→ありがとうございます中学生にはまだちょこっとだけ早いかも笑  ありがとうございます
 
ザキ人さん
 
→ありがとうございます
 
りよう さん
 
→ありがとうございます頑張りましたっ
 
メタルダー さん
 
→がばしょっ
 
大蒜 さん
 
→スッキリしないお天気でしたねがばしょっ
 
彩ちゃん さん
 
→ありがとうございます
 
あきらさん
 
→リラックスモードでしたモカパワーで頑張りましたよ
 
まさと さん
 
→おはようございます
 
( 〒 )関西の赤色ぺ天使くん さん
 
→おはようございますゆっくりできてるといいなぁ
 
 しまっさん さん
 
→楽しかったですありがとうございます
 
JTB さん
 
→ありがとうございます
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
 
→AKBだなんて本人が喜びますスタバではホワイトチョコレート飲みましたっお洋服のアップ今度しますね発売日かわるんですかね
 
あんな (元 YasuDa Anna ) さん
 
→覚えてますよんありがとうございます
 
ピアース さん
 
→ありがとうございますぜひ気分転換にどうぞ
 
タバコ屋のおばさん さん
 
→ゆきだコメントありがとうっ是非一緒に←  まねっこされちゃう
 
すいれん さん
 
→JILLEをみて気になってもらえるなんて嬉しいですこれからもたくさん見てもらえるように頑張ります
 
あきらさん
 
→やったありがとうございますなるほどガラケーなんですねお友達に伝えておきますっ
 
 ( 〒 )関西の赤色ぺ天使くんさん
 
→ありがとうございます嬉しいです
 
ザキ人 さん
 
→テスト頑張って下さいしんどい時は美味しいものをたーくさん食べてあったかい麦茶をのんでゆっくりします
 
りよう さん
 
→ありがとうございますiPhoneのケースお気に入りです
 
さえこさん
 
→ありがとうございますぜひぜひお揃いで笑JILLEチェックしてもらえたかな?
 
 メタルダー さん
 
→ありがとうございます
 
しまっさん さん
 
→そうなんです気分転換できましたよかったです
 
ヨルクライム さん
 
→ありがとうございますすぐに慣れますよ
 
大蒜 さん
 
→ほんとに疲れちゃいますよありがとうございます友達も喜びますもうそんな季節ですね
 
もえchan さん
 
→買いましたありがとうございます
 
ライズ@TCG さん
 
→メイクはすごいですねマネージャー大好きなんでJILLEチェックしてもらえたかな
 
ゆーき さん
 
→ありがとうございます私も一つ前のiPhoneケースはずっと使ってましたほんとに楽しいです
 
あきらさん
 
→こんばんわありがとうございますっJILLEチェックお願いしますっ
 
彩ちゃん さん
 
→ありがとうございますガラケーも使いやすいですよね頑張ります
 
 JTB さん
 
→スマホして下さい
 
彩果菜園 さん
 
→わたしと一緒だポッキー食べ損ねちゃったジルだよチェックお願いします
 
 
 
さて
 
 
コメント返信おわり
 
 
こないだのJILLEの撮影風景
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
モザイクかけたよっ
 
 
気になる人は
来月のJILLEでチェックしてね
 
 
この写メはスタイリストのちえさん撮影っ
ありがとうございました
 
 
撮影すっごくたのしかっ
 
 
スタジオの撮影だったから可愛いソファとか棚とかあって可愛いくて写真とってもらったよ
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
棚の仲間で可愛いくて癒された
 
 
上にあるお手てはカメラマンさんのお手てです笑
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
このピンクのソファがお気に入り
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
こんなことしたり
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
幸せ
 
 
JILLEにはいつもお世話になってるのでスタッフ皆さんにチョコバナナマフィン作ってもっていったよ
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
喜んでくれて良かった
 
 
そういえば
 
 
撮影で人生初の洋服お買い取り
 
 
してみたかったけどなかなかする機会もなく
 
 
やっとできました
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
厚底ブーツにレザーのタイトスカート
 
 
どっちもこの冬活躍してくれそう
 
 
次はアウターが欲しいなーっ
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image07.jpg
 
 
ではこのへんで
 
 
またまたね