美里 さん


→一緒にお仕事していたなんて(^。^)‼BLOGにドラゴン青年団チェックもありがとうございます(*^^*)いつかまた一緒にお仕事できるの楽しみにしてます♪♪




みちる さん



→クリスマスの季節ですね~(^^)



ヨルクライム さん
→ブラック飲めるようになりたいです(^^)スマホ便利ですよ(^^)

よしき さん


→コスプレとかすごかったみたいですね(^^)

霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん

→友達からのプレゼントやお手紙は昔からすごく大事にしています(^^)迷ったら買っちゃうタイプなんです(*_*)




あきら♪ さん

→ほんとにあっという間ですね(*_*)私の友達にもまだ本体買ってないのにケースだけ買ってる人いました(^^)



ライズ@TCG さん

→ハロウィンパーティーしたいですね(^^)ありがとうございます(*^^*)



ブレンド さん

→私も冬はすきです(*^^*)ありがとうございます♪

( 〒 )関西の赤色ぺ天使くん´∩・o・。`♪。* さん

→明日からディズニーでクリスマスはじまりますね♪ストーブの季節だー(^^)15歳はまだまだこれからこれから~(*^^*)



メタルダー さん

→ありがとうございます♪

りいたむ さん

→りさりさだー(*^^*)お仕事早かったから仕方ないね♪ブログチェックしま~す♪がばしょ♪

まさと さん

→おはようございます(^^)

あきら☆ さん

→月きれいでした(^^)ありがとうございます♪猫は難しくてできませんでした(*_*)ありがとうございます(*^^*)

もえchan さん

→わーいうれし、、(*^^*)笑 頑張ります♪

しまっさん さん

→あったかくしてるとさみしさなくなりますよ~(*^^*)

ピアース さん

→表参道のイルミネーションとか綺麗ですよね(^^)私はクリスマスのご飯と遊園地が大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆーき さん

→欲しいものはなくなりませんね(^^)

ノラ さん

→不祥事で消えちゃっただけなんです(*_*)

大蒜 さん

→ほんとにほんとに早いですね(*_*)友達がごくごくのんでました(^^)

かほにゃむ さん

→ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

りよう さん

→ありがとうございます(*^^*)携帯変えるのは契約とかあって結構大変ですよね(*_*)

JTB さん

→ぜひスマホへ(*^^*)

彩果菜園 さん

→ポルチーニスパゲティ?今度食べてみよ~っと(*^^*)スタバはカスタムできるようになると楽しいよ♪めろんぱんなやっぱり可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございます(*^^*)

彩ちゃん さん

→ごめんなさいちゃんと返したんですけど不祥事で顔文字と一緒に消えちゃいました(*_*)あせ 心配までありがとうございます( ; ; )



コメント返信おわり♪


今回のコメントはちゃんと返ってるはず(^人^)


さて!雨が降ってますます寒くなって


早くもモコモコの上着を


学校にきていってしまって


冬もっと寒くなってからどうしようか迷って仕方ない(´・・`)←


どーしようかなぁ(*_*)



新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba


そういえば‼


明日からディズニーではクリスマスがはじまる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


友達と制服ディズニーしたいなっ♪


今年はじめのほうに行った時も制服ディズニーだったなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba



新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba


新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba



懐かしい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



考えてたら行きたくて行きたくてどうしようもなくなってきた(>_<)



よーし計画たてようヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はこのへんで‼


またまたね( ´ ▽ ` )ノ