霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
 
→ニットなのであったかいですよ魔女の仮装したいなーって思います
 
 ヨルクライム さん
 
→全部制覇したいけどコーヒーは苦手だから甘いのだけ全部飲みたいです
 
まさと さん
 
→ぼんじゅーる
 
ナオト さん
 
→SOSOカメラというアプリです
 
まさと さん
 
→ぼんじゅーる
 
ナオト さん
 
→SOSOカメラというアプリです
 
よしき さん
 
→今ってゆうときになかなか見当たらないのがスタバですよね
 
関西の赤色ぺ天使く さん
 
→私も高校生の頃はスタバ貴重でしたー私も羨ましいです笑
 
りよう さん
 
→わーいありがとうございます
 
 ァッ さん
 
→初コメントありがとうございます四国の方なんですねドラゴン青年団のチェックもありがとうございます
 
みちる さん
 
→いえいえありがとうございま仮装したいです
 
 あきらさん
 
→ぜひぜひ飲んでみて下さい魔女の仮装がしたいんでわたしもこの日の月見ました綺麗でしたね
 
ライズTCG さん
 
→美味しいのでぜひぜひ飲んでみて下さい♪パーティーしたかったけど結局してないですありがとうございま
 
ピアース さん
 
→ほんとにぴゅんてすぎちゃいますよー時間は大切にはっぴーハロウィン
 
あきらさん
 
→猫ちゃん羨ましいですグランデサイズ定着しそうでこわいです笑
 
ブレンド さん
 
→初コメントとdocomoのcmチェックありがとうございます嬉しいです
 
 大蒜 さん
 
→そうですよね時々だから嬉しさも増えるのかなリクエスト少々お待ちを
 
 
 
あめ
りょぷ えゐた さん
 
→ぜひぜひ飲んでみて下さいやっぱり若い子ははまるアプリんだ
 
 もえchan さん
 
→久々で申し訳ないですディズニー行きたーい
 
さえこさん
 
→テストお疲れ様んさたーばさ頑張ったご褒美でぜひホワイトモカをキャラメルソーストッピングオススメだよんお誕生日おめでとう。素敵な15歳すごしてね
 
 ゆーき さん
 
→まだ治りません好きな呼び方でどうぞー
 
JTB さん
 
→お疲れ様ですそういっていただけて嬉しいです
 
しまっさん さん
 
→お久しぶりですコメダ珈琲わかりますよ元々関西の方のお店ですよね
 
 彩ちゃん さん
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
じゃーん
 
 
もうこんな季節だ
 
 
ハロウィン終わった瞬間にクリスマスモードですね
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
この間ガストで友達がカプチーノ飲んでて
 
 
こんなの書いたよ
 
 
一回目は全然可愛くないクマだったけど二回目はこんな可愛いパンダができた
 
 
爪楊枝で簡単にできるよ
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
新しく自分でカスタムして作ったストラップ
 
 
ホームボタンにキラキラの石も友達とお揃いでつけたの
 
 
キラキラの石は友達にもらったんだけど、、
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
ホームボタン見えない
 
 
携帯が可愛いくなった
 
 
新しいiPhoneケースが欲しい今日この頃
 
 
今のiPhoneケースは友達に誕生日プレゼントでもらってすーっごいお気に入りだからこれ以上のものが見つからない
 
 
でも真っ黒のに黄色と紫のハートがたてについてるケースがあってすごい可愛いかったからどうしようか迷い中
 
 
欲しいものはなくならない
 
 
 
またまたね