ナオト さん


→寒いですね(T_T)早めにゲットしなくちゃ(^-^)/


ゆーき さん


→初コメントありがとうございます(^-^)私も引いちゃいました♪笑


ヨルクライム さん


→応援ありがとうございます(o^^o)たくさんの応援のおかげで頑張れますo(^^)o


ノラ さん


→私も寒いけど冬が一番好きです(^-^)誕生日覚えていただいてありがとうございます(o^^o)


霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん


→起きて下さ~い(^-^)/なかなかにゃーなんていいませんね~:-)


メタルダー さん


→ありがとうございます(o^^o)


あきら☆ さん


→やっぱりねこみみ買おうか迷い中です☆買ってもかぶる勇気が(^-^)←


みちる さん


→ありがとうございます(o^^o)みちるさんも気をつけて下さい(^-^)/


ピアース さん


→よかったです(^-^)まだ18歳なんですね‼1年はあっという間ですよー(*_*)


かほ さん


→ありがとうございます(o^^o)なんだかすごく流行ってますね‼


しまっさん さん


→世間一般的には大人に入るみたいですね(*_*)まだまだ子供でいたい気分です、、ありがとうございます(o^^o)



ライズ@TCG さん


→ありがとうございます(o^^o)一つ一つの出会い、大切にしたいです‼猫ブームですね~!!ありがとうございます♪



まさと さん


→こんばんは(^-^)/


さえこ♥ さん


→ありがとうございます(o^^o)私もすごく待ち遠しい♪♪耳付きの帽子可愛いんよね~(o^^o)テスト頑張れ~(((o(*゚▽゚*)o)))



あきら☆ さん


→ありがとうございます(o^^o)私はまだ19歳です☆猫ちゃん可愛いですよね‼寝てると布団に入ってくるなんて羨ましいです(*_*)‼



よしき さん



→同い年ですね☆お仕事してると同じ19歳でも大人に見えますね~)^o^(


JTB さん


→ありがとうございます(o^^o)お待ちください♪




もえchan さん

→ありがとうございます(o^^o)かいにいきま~♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))笑



大蒜 さん



→長くお付き合いしたいですねぜひ(o^^o)残念ながらすっぴんではないです(*_*)でも今回JILLEのメイクはすごくナチュラルです♪時間があるときに(o^^o)



あめりょぷ ⇔ えゐた - 〆*° さん

→時々でも嬉しいです(o^^o)ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




彩果菜園 さん

→うーん、、日本史と世界史なら世界史が好きかな~(o^^o)




はるぴぴ さん

→猫は流行ってますね~(o^^o)ファンレターは〒150-0021 東京都 渋谷区 恵比寿西 2-13-7 代官山 Yビル 4階 スターダストプロモーション内 新木優子宛です(*^^*)




彩ちゃん さん

→やっぱり欲しくなっちゃいますよね(o^^o)



ティーチ さん

→ありがとうございます(o^^o)気をつけます♪



( 〒 )関西の赤色ぺ天使くん´∩・o・。`♪。* さん

→私が写メでつけてる猫耳カチューシャ可愛いかったですよ♪onewayでした(o^^o)



たかひろ さん

→ありがとうございます(o^^o)いい1日になりそうです♪♪


コメント返信おわり♪







さて‼


今日は学校終わってから友達と久しぶりのSTARBACKSへ(((o(*゚▽゚*)o)))



新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba


初めてのグランデサイズ♪♪



新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba



今日は☆ホワイトモカ☆




美味しかった~~~(*^^*)




毎日でも飲みたい位だけどちょっとリッチに♪




ってゆう時だけにしてます(*_*)‼




甘くてほっとする私がいつもカスタムする




ホワイトホットチョコレートにほんの少しコーヒーが入った感じで




ちょこっとだけ大人な気分に♪♪




そして学校の友達からはこんなものを♪





新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba


ティーカップの形のチョコ~(*^^*)


ミルクティー味だったよ♪♪




ディズニーにいって来たみたいで、、




羨ましいー!!!




今はハロウィンだからみーんな仮装してるんだって‼





私も仮装して行ってみたいなーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba


新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba



新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba


新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba


最近はまってるカメラアプリより(*^^*)



またまたね( ´ ▽ ` )ノ