まさと さん

→こんにちは(^-^)/

はるぴぴ さん

→初コメありがとうございますp(^_^)q 憧れなんて嬉しいです(*^o^*)

ゆうり さん

→顔の産毛全体はみんなあるものだからあまり気にしてないけど口周りだけ脱毛してま~すp(^_^)q

( 〒 )関西の赤色ぺ天使くん´∩・o・。`♪。* さん

→ありがとうございます(*^o^*)頑張りました♪♪

霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん

→ネイルの色は青でしたよ♪♪

あいすくりーたむ さん

→りさりさだー(*^o^*)わざわざありがとう♪りさりさもお疲れ様(*^o^*)

みちる さん

→ありがとうございます(*^o^*)

ピアース さん

→docomoのcmチェックありがとうございます(*^o^*)頑張りますp(^_^)q

たかひろ さん

→ありがとうございます(*^o^*)頑張りますp(^_^)q

しまっさん さん

→野球してるんですね♪天気回復してきましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

愛棒lavingやすだらぁ さん

→やっぱり雨は嫌ですね(*_*)

ヨルクライム さん

→ありがとうございますp(^_^)q 就活頑張ってくださいo(^▽^)o

あきら☆ さん

→ありがとうございますp(^_^)q 頑張りますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ノラ さん

→撮影は笑顔で頑張りました♪

haruka* さん

→.初コメントありがとうございます(*^o^*)JILLE楽しみにししていてください♪

大蒜 さん

→ありがとうございます(*^o^*)頑張りました!

メタルダー さん

→ありがとうございます(*^o^*)

もえchan さん

→ありがとうございます!気をつけますp(^_^)q

ティーチ さん

→ネイルは青でしたp(^_^)q

あきら☆ さん

→ありがとうございます(*^o^*)頑張ります♪♪

JTB さん

→ありがとうございますp(^_^)q

彩ちゃん さん

→ありがとうございます(*^o^*)

( 〒 )関西の赤色ぺ天使くん´∩・o・。`♪。* さん

→キレートレモンすっぱかったけど美味しかったです♪♪

霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん

→ありがとうございます(*^o^*)レモンすっぱかったけど美味しかったです♪

ライズ@TCG さん

→ありがとうございます(*^o^*)ゆかちゃんはゆかちゃんですよー!!笑 JILLEお楽しみにp(^_^)q

あきら☆ さん

→ありがとうございますp(^_^)q 帽子挑戦してみます♪アイスは美味しいですよね♪♪

ノラ さん

→またギャルをするかは分かりませんがあったらよろしくお願いしますp(^_^)q

あきら☆ さん

→JILLEのチェックありがとうございます(*^o^*)そう言ってもらえて嬉しいですp(^_^)q

たかひろ さん

→ありがとうございますp(^_^)q 読者は私の力の源なので(*^o^*)頑張ります♪

愛棒lavingやすだらぁ さん

→ありがとうございます(*^o^*)ショートしたことありますよ♪♪

さい さん

→勉強頑張ってp(^_^)q 前髪伸びると切りたくなりますね~(*^o^*)大学では英語の勉強してます♪

よしき さん

→ありがとうございます(*^o^*)頑張りました♪

▽ やすみぃ 。・v・。´⇔Eighterでよかった 。 さん

→心配ありがとうございます(*^^*)ありがとう(*^o^*)

みちる さん

→ありがとうございます(*^^*)撮影ふぁいとしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しまっさん さん

→ありがとうございます(*^^*)頑張りましたo(^▽^)o

大蒜 さん

→ありがとうございます(*^^*)頑張りますp(^_^)q

さえこ♥ さん

→心配ありがとうございました♪すっかり元気です‼ゆかちゃんもアイス喜んでました♪笑 ありがとうございます(*^o^*)

もんち さん

→久々コメントありがとうございます(*^^*)チェックよろしくお願いします(*^o^*)

彩ちゃん さん

→暇な時しか返せないけどそれ以上にコメントに元気もらってるので(*^o^*)いつか返信お休み期間もらいます♪♪撮影頑張ったよー\(^o^)/

ティーチ さん

→どちらかというとどっちも個人的に着るのは大好きだけど似あうのはどっちなんだろう、、、(^-^)/

もか さん

→ありがとうございます(*^^*)頑張ります♪

もえchan さん

→ありがとうございます(*^^*)撮影頑張りましたp(^_^)q

JTB さん

→最近は出てないですー(*_*)なにかあったら報告します♪



コメント返信終わり♪♪


ちょっと更新あいちゃった(*_*)


なんだか天気がいいと思ったら急に寒くなってきて大変!!


朝布団からでれない、、、汗


さて、ついこの間のJILLE撮影も無事終わって


よかったよかった(*^^*)


JILLEの撮影のときのスタイリストのアシスタントさんが最近入ったんだろうな~(^^)


って思って歳を聞いたら!!


なんと!!


19歳‼


同い年ですって(*_*)!!


びっくりしちゃったー(*_*)


なんだか授業の一環らしくて勉強で来たと、、、


えらい(T_T)!!すごい(T_T)‼



新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba



新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba



駆け出しだからこれから2人でおっきくなろうね☆って約束したよ(*^^*)笑


同い年だから話も弾んですごく楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


りさりさありがとう(*^^*)


この間お買い物に行ったらこんな猫アイテム発見‼



新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba



新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba


onewayにて(o^^o)


やっぱりねこが流行ってるんだなぁ


私は耳つきのニット帽を買おうとおもってる所です‼


冬服のお買い物したいな~‼



ではこの辺で、、


またまたね( ´ ▽ ` )ノ