霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
 
→ありがとうございます(^-^)もう治ったので大丈夫ですよ~♪ぜひチェックして下さい♪
 
 
 さい さん
 
→なれるなれる~\(^o^)/ふぁいとっ♪  JILLEはぜひぜひチェックしてみてねっ(*^^*)付録も可愛いーよん♪♪
 
ライズ@TCG さん
 
→私も楽しみです♪JILLEのチェックありがとうございます(*^^*)風邪はすっかりよくなりました♪
 
みちる さん
 
→わざわざ心配ありがとうございます(*^^*)もうすっかりよくなりました♪
 
ノラ さん
 
→お久しぶりです♪JILLEのチェックありがとうございますo(^▽^)o
 
 cANoN♪ さん
 
→もうすっかりよくなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノJILLEチェックしてみて下さいね~♪私も楽しみは雪です♪
 
ドロシー さん
 
→ありがとうございます(*^^*)テストがんばって~☆しゃちほこちゃんはほんとに可愛いですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
あきら☆ さん
 
→ありがとうございます(*^^*)JILLEお楽しみにー♪帽子が似合わないって言われるので全然かぶりません(*_*)
 
 あきら☆ さん
 
→もうすっかり良くなったのでご心配なく~ヾ(@⌒ー⌒@)ノJILLEのチェックお見逃しなくー:-)
 
ヨルクライム さん
 
→もうすっかりよくなりました♪ありがとうございます(*^^*)
 
さえこハート さん
 
→もうすっかりよくなったから大丈夫です~♪JILLEチェックありがとうございますー(*^o^*)
 
大蒜 さん
 
→体調はすっかりよくなりました♪ありがとうございます(*^^*)気をつけて下さいねー!
 
▽ やすみぃ 。・v・。´⇔Eighterでよかった 。 さん
 
→ありがとうございます(*^^*)もうすっかりよくなりましたよん♪
 
( 〒 )関西の赤色ぺ天使くん´∩・o・。`♪。* さん
 
→いつもコメントありがとう(*^^*)JILLEチェックお楽しみに♪
 
ティーチ さん
 
→しっかりなおしたので大丈夫です♪ありがとうございます♪
 
彩ちゃん さん
 
→もうすっかり治りました♪ありがとうございます(*^^*)ぜひ会いにきて下さいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
JTB さん
 
→私も好きです♪ありがとうございます(*^^*)
 
もえchan さん
 
→ありがとうございます(*^^*)よろしくおねがいしますー♪♪
 
 
 
コメント返信おわりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
新木優子です♪
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
撮影中のキレートレモンでパワーあっぷヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
の時の写メヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
気づいたかな?
 
 
前髪きりました~(*^o^*)
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
これは撮影最終日に来たホットドックとアイスの車ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
たくさんたべていいよーってことで
 
 
アイスたくさん食べたよー(*^o^*)
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
懐かしい(^-^)
 
 
 
そうだ!
 
 
明日はなんと!
 
 
JILLEの撮影だよーん(o^^o)
 
 
 
たのしみたのしみ♪
 
 
がんばってきます♪
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ