ヨルクライム さん
 
→了解です♪わたしも辛いのも甘いのも好きです(^^)
 
JUNON さん
 
→おいしかったので今度ぜひ♪
 
あゃの さん
 
→ドラゴン青年団チェック初コメありがとうございます(^-^)/
 
 霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
 
→北海道に住んでるんですね(^-^)涼しくて羨ましいです♪
 
ライズ@TCG さん
 
→味はこいこいココアでした(^-^)/ぜひのんでください♪
 
 cANoN♪ さん
 
→美味しいからぜひぜひ食べて下さい!私も雪まつりいってみたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
あきら☆ さん
 
→美味しいのでぜひぜひ飲んで下さいね♪JILLEチェックお願いします(^^)
 
ちゃき さん
 
→初コメありがとうございます(^-^)/誕生日が一緒なんて(((o(*゜▽゜*)o)))運命かもしれないですね♪♪
 
 まさと さん
 
→こんにちは(^-^)/
 
さえこハート さん
 
→載せるの楽しみにしていてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
よしきさん
 
→季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてくださいねー(^^)わたしも気をつけます!
 
 さえこハート さん
 
→美味しいのでぜひー(^^)わたしも待ち遠しいです♪
 
 
 ともさい さん
 
→ほっとココアいいですねー(^^)おしゃれアイテムはペタンコ靴かな~!ヒールだと疲れちゃうからたくさん持ってます♪
 
 愛棒lavingやすだらぁ さん
 
→面白いですよね♪
 
大蒜 さん
 
→ジャがポッくるもこの間友達にいただきました♪♪ハスカップ味のイロハス飲んでみたいなー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 ▽ やすみぃ 。・v・。´⇔Eighterでよかった 。 さん
 
→こちらこそー♪美味しいですよね(^-^)/
 
あゆあお さん
 
→わぁ☆ぜひぜひ(^-^)笑  ありがとうございます!
 
もえchan さん
 
→いきまー、、、(((o(*゜▽゜*)o)))←  
 
かほにゃむ さん
 
→ぜひ一度でてみてください♪笑  楽しいですよ~(^^)
 
 (*。・o・`。)ノ 渋谷れっどくんのるる 1/2♪・゜ さん
 
→ガリガリ君コンポタ-ジュ味は食べそびれました(*_*)!白い恋人ドリンクぜひ飲んでください♪♪
 
 
JTB さん
 
→寒くなってきましたね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
あめりょぷ ⇔ えゐた - 〆*° さん
 
→ありがとうございます(^-^)/♪きっと最近の商品なんですね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
コメント返信おわり♪
 
 
新木優子です(^^)
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ドラゴン青年団最終話チェックありがとうございます(^-^)/
 
 
最後のDVD宣伝にもちゃっかり参加できてすごくすごく嬉しかったー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
写メはゆかちゃんクランクアップの時です♪
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
ドラゴン青年団のときの写メたくさん載せよーっと♪
 
 
では、今日はこれから撮影だよ~
 
 
京都きもの友禅の♪♪
 
また呼んでもらえて嬉しい(*^^*)
 
 
頑張ろっとー!
 
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ