ゆきなしゃん。 さん
 
→初コメントありがとうございます♪嬉しいです(*^^*)
 
ヨルクライム さん
 
→ありがとうございます(^-^)気をつけます!名古屋のカフェいってみたいです♪
 
 d(・ω・´ちひろっくま∞*) さん
 
→嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!
 
 JTB さん
 
→ドラゴン青年団チェックありがとうございます♪嬉しいです(*^^*)
 
  %  たぴおかあじゅ  @   キャベツが好き 。 さん
 
→猫可愛いですよー(*^^*)
 
ライズ@TCG さん
 
→ありがとうございます♪今年の冬は暖冬なんですか(*_*)冬なのに残念です(´・・`)
 
しまっさん さん
 
→冬すきです(*^^*)野球すきですよ!高校野球好きで甲子園応援したりしてました(*^^*)
 
 ▽ やすみぃ 。・v・。´⇔Eighterでよかった 。 さん
 
→猫耳のニット帽も可愛いなー(*^^*)私も欲しい♪
 
まさと さん
 
→雨は風が吹かなければいいですよね♪
 
(*。・o・`。)ノ 渋谷れっどくんのるる 1/2♪・゜ さん
 
→ありがとうございます♪夏はアイスが美味しいから好きです(*^^*)暑いのは嫌ですよねー(*_*)
 
メタルダー さん
 
→ありがとうございます♪♪
 
 霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
10月4日は26回目の誕生日(どうでも良い!)
 
→続きます♪誕生日おめでとうございました(*^^*)夏帆さんに似てるなんて嬉しい限りです(*^^*)冬はいいですよー♪
 
かほにゃむ さん
 
→ありがとうございます♪あらららら(*_*)気をつけて下さい(*_*)私もあったかい格好して気をつけます♪
 
 あきら☆ さん
 
→ありがとうございます♪My猫耳欲しいな~♪♪雪はふってほしいです!早めに♪
 
もえchan さん
 
→帽子は買いたいと思ってるからお楽しみに~(*^^*)
 
JUNON さん
 
→一緒ですね(*^^*)寒くならないかな~☆
 
愛棒lavingやすだらぁ さん
 
→角生えてるのも可愛いなぁ(*^^*)
 
あめりょぷ ⇔ えゐた - 〆*° さん
 
→帽子は似合わないと言われるんですよ(*_*)
 
cANoN♪ さん
 
→暑いですねぇ(*^^*)雪ふらないかなぁ♪
 
大蒜 さん
 
→ちょっと悩み所ですねぇ(^-^)/
 
さえこハート さん
 
→ありがとうございます♪秋服私も欲しいなぁ(*^^*)私の服を参考に!?参考になるかは分からないけど買ったら載せてみます♪
 
あゆあお さん
 
→買っちゃおうかなぁ(*^^*)報告しますね♪
 
〆.。 YasuDa Anna ! さん
 
→ありがとうございます♪私は12/15産まれです(*^^*)
 
ティーチ さん
 
→言われてみればそうかも、、(´・_・`)コメントが増えるのは嬉しいですね(*^^*)
 
 
新木優子です(*^^*)
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
北海道にいった友達がお土産でこんなものくれました♪
 
白い恋人ドリンクタイプ、、、
白い恋人食べたい(*^^*)
っていったらこんなものくれた、、
 
わざわざ期待を裏切ってくれたよ☆
でもすごい嬉しい(*^^*)
 
今日飲んだら、、
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
白いと思ってた中身ははココア色!
味は濃くて美味しかったよ(*^^*)
 
北海道いったらぜひ(*^^*) 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
この間またまたマネに会ったり♪
 
充実した毎日(*^^*)
 
はやく12日のJILLE発売日にならないかな~♪♪
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ