JUNON さん
 
→ドラゴン青年団チェックありがとうございます(*^_^*)がんばります!
 
 霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
 
→もう1人の子はえまちゃんだったと思います☆美味しかったです♪
 
 ヨルクライム さん
 
→ドラゴン青年団チェックありがとうございます♪カフェ好きです♪名古屋のカフェいってみたい!!
 
 まさと さん
 
→おはようございます(^-^)/
 
 ライズ@TCG さん
 
→ドラゴン青年団チェックありがとうございます(*^_^*)ユカちゃんは最後までユカちゃんでした♪たのしかったです♪くまもん可愛いですよね!ありがとうございます(*^_^*)
 
 sonic さん
 
 
愛棒lavingやすだらぁ さん
 
→可愛いですよね(*^_^*)
 
 blackpearl さん
 
→おはようございます♪
 
かほにゃむ さん
 
→初コメとドラゴン青年団チェックありがとうございます(*^_^*)くまもんぷっちょ気になるー!探してみます♪
 
 cANoN♪ さん
 
→終わっちゃいました(*_*)おしゃれなんて!嬉しい(*^_^*)♪今日はねこだよ~ん(*^_^*)
 
あきら☆ さん
 
→ねこで~す♪笑 ありがとうございます(*^_^*)たくさん出れるように頑張ります♪
 
大蒜 さん
 
→いえいえ(*^_^*)え!?嬉しいです!ありがとうございますー(*^_^*)
 
あきら☆ さん
 
→うさぎ可愛いですよー!ドラゴン青年団は終わっちゃいました(*_*)ありがとうございます!たくさん頑張ります(*^_^*)
 
しまっさん さん
 
→いえいえ♪最終回楽しんでいただけたでしょうか\(^o^)/
 
えりぴょす さん
 
→ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです!
 
◎ や す み ぃ つu・。`! さん
 
→くまもんには負けますー(^-^)ありがとうございます(*^_^*)
 
*ちゃっきー* さん
 
→ありがとうございます(*^^*)
 
 もえchan さん
 
→私も行きた、、、(*^_^*)笑  ドラゴン青年団チェックありがとうございます♪
 
〆.。 YasuDa Anna ! さん
 
→久々コメントありがとう♪ありがとうございます(*^_^*)
 
(*。・o・`。)ノ 渋谷れっどくんのるる 1/2♪・゜ さん
 
→ねこって(*^_^*)可愛いものに例えられて嬉しいです♪くまもん可愛いですよね♪くまもんは熊本ですよ♪おっしゃれ~\(^o^)/
 
 
コメント返信おわりー(^-^)/
 
 
新木優子です!
 
 
今日のタイトルはねこ♪
 
 
この間こんな可愛い帽子を見つけたの!
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
猫耳ー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
可愛くて欲しかったけどとりあえず我慢したよー(>_<)
 
もうちょっとよーく考えようっと♪
 
 
寒くなってきたから洋服も衣替えしなきゃ(^-^)
 
 
冬産まれだから冬は大好き(*^_^*)
 
 
早く雪降らないかなぁ(*^o^*)
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ