コメント返信から\(^o^)/
 
 
ヨルクライム さん
 
→ホワイトホットチョコレート気に入っていただけてよかったです( ´ ▽ ` )ドーナツはもう食べましたよ♪
 
彩ちゃん さん
 
→ドラゴン青年団最終回チェックありがとうございます(^-^)♪ 嬉しいです♪
 
さえこハート さん
 
→初コメントありがとうございます(*^^*)ドラゴン青年団楽しんでいただけてよかったです(*^^*)これからも頑張りますっ!
 
るい さん
 
→ありがとうございます!頑張ります(*^^*)
 
(*。・o・`。)ノ 渋谷れっどくんのるる 1/2♪・゜ さん
 
→ドラゴン青年団チェックありがとうございます(*^^*)頑張ります♪♪
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
やっと残暑がゲームセットしたー!
 
りょちん さん
 
→ドラゴン青年団チェックありがとうございます(*^^*)これからも活躍出来るように頑張ります(*^^*)
 
NSGK さん
 
→ありがとうございます(*^^*)わたしもさみしいです、、!頑張ります♪
 
cANoN♪ さん
 
→すごく美味しかったです(*^^*)私もさみしいです(>_<)
 
 d(・ω・´ちひろっくま∞*) さん
 
→美味しかったです♪ありがとうございます(*^^*)
 
 あきら☆ さん
 
→秋の味覚堪能しました♪蓋は意外にも柔らかかったんです(*^^*)
 
ともさい さん
 
→そうだったんですか(>_<)でも世界征服頼もしい!受験頑張って~(*^^*)これからも活躍出来るように頑張ります!
 
まさと さん
 
→こんにちは(^-^)/
 
 あきら☆ さん
 
→ありがとうございます(*^^*)最終回楽しんでいただけてるといいです♪
 
 ライズ@TCG さん
 
→カボチャのグラタンは皮もぜーんぶ食べちゃいました♪美味しかったです(*^^*)最終回楽しんでいただけたらいいです♪♪
 
しまっさん さん
 
→ドラゴン青年団チェックありがとうございます(*^^*)最終回も楽しいはずです(*^^*)
 
 よしき さん
 
→ありがとうございます(*^^*)頑張ります(*^^*)
 
大蒜 さん
 
→ありがとうございます(*^^*)大蒜さんも体調気をつけて下さいね!
 
 p さん
 
→ありがとうございます(*^^*)サッカーの朝練頑張って下さい\(^o^)/
 
 pすけ さん
 
→ドラゴン青年団チェックありがとうございます(*^^*)ご想像にお任せします(^-^)
 
あめりょぷ ⇔ えゐた - 〆*° さん
 
→コメントありがとうございます(*^^*)ドラゴン青年団もチェックしていただけたかな(o^^o)?スタバにまたいきたくなってきちゃった(*^^*)カボチャはすごかったです!!
 
JTB さん
 
→本当にあっという間で自分でもびっくり(>_<)さみしいです(>_<)
 
ティーチ さん
 
→カボチャは柔らかかったです♪ドラゴン青年団最終回ぜひチェックしてみて下さい(*^^*)
 
 もえchan さん
 
→ふふふ(*^^*)ドラゴン青年団チェックしていただけたかな(o^^o)?
 
 
 
タイトルに深い意味はないよ~(*^^*)笑
 
ただ思いつかなくてなんとなく"うさぎ"(o^^o)
 
この間友達のお家にいったらうさぎがいて可愛いかったってゆうのもあるけど、、
 
これからタイトルは動物にしよっかな♪
 
 
さて!新木優子です!
 
 
ドラゴン青年団最終回、、終わっちゃった、、
自分にとって初のドラマレギュラーとしてドラゴン青年団に参加できて本当に嬉しかったし楽しかった(*^_^*)
 
何よりも初めてがドラゴン青年団でよかったなぁって思います♪
たくさん大変なこともあったけどそれよりも楽しかったことと勉強になったこと嬉しいことのほうが多くてたくさんの思い出ができた(*^^*)
ドラゴン青年団で学んだことをいかしてこれからのお仕事もより一層頑張ろうと思いました!
 
 
また、ドラゴン青年団を通して私のことを応援してくれる人も増えて本当に嬉しいしありがたいしみなさんの応援が何より私の力になっていきます!
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
 
これからも応援にこたえられるように頑張ります(^-^)/
 
 
さて!
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
この間友達がくまもんのお土産でクッキーくれて可愛いかった(*^^*)
 
癒しキャラ(*^^*)くまもん大好き(*^^*)
 
 
そして今日はおっしゃれ~なカフェに、、
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
チョコラテとポークリブ?名前忘れちゃったけどすごい美味しかった(*^_^*)
 
またいってみよ~♪
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ