花音 さん
 
→ドラゴン青年団チェックありがとうございます(o^^o)
 
 ヨルクライム さん
 
→ほんとに大好きなんです(*_*)最近はココアのシロップをホワイトモカに変更したホワイトホットチョコレートがお気に入り♪あまあまだけど美味しいですよ!
 
 ドロシー さん
 
→抹茶フラペチーノも美味しいですよね♪私も好きです(o^^o)
 
 霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
 
→ありがとうございます♪スタバ大好きですー♪♪寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてくださいー!
 
ライズ@TCG さん
 
→そうなんですか確かに人によって色んななサービスがあるかも、、笑顔も素敵ですよね♪
 
あきら☆ さん
 
→忘れちゃいました♪笑 私もなにを忘れたのか忘れちゃうことよくあります!
 
ともさい さん
 
→どういたしまして(o^^o)確かに光の戦士の紋章可愛いかも!クラスマッチでは書いたのかな?気になるーo(^^)o
 
あきら☆ さん
 
→私もスタバのカスタムする時はちょっとどきどきするけど、出来ると達成感があります(o^^o)
 
大蒜 さん
 
→ありがとうございます♪
 
セプテンバー さん
 
→JILLEのチェックありがとうございます♪来月もみてください♪ そうですね!是非一緒に撮影してみたいな~(o^^o)
 
もえchan さん
 
→ありがとうございます♪私もいきたいですー(o^^o)
 
 
→確かに、、わたしも高校生になってやっとスタバに友達と行くようになりましたー(o^^o)
 
あめりょぷ えゐた  さん
 
→してくれるんですよー♪是非いってみて下さい(o^^o)
 ちひろっくま♪* さん
 
→ほっこりですね(o^^o)私目指してなんて!嬉しい嬉しい(T ^ T)大好きですーありがとー(o^^o)笑
 
JTB さん
 
→明日は最終回ですよっ♪お見逃しなくー(o^^o)
 
 
さて!
 
久しぶりになっちゃった(T ^ T)
 
 
新木優子です(o^^o)
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
最近は
 
友達とカフェにいってきたよー♪
 
すごいおしゃれで店員さん優しくて美味しくて感動!!
 
 
グラタン食べたんだけど
 
みてこれ!!
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
器が小さいかぼちゃなのー(*^^*)
 
皮ごと食べれると聞いて、すかさず蓋に手を伸ばし、、、
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
この状態(*^^*)笑
 
 
美味しかったー♪
 
 
さて!明日の0:55~
ドラゴン青年団最終回放送です!
地域によって放送日違うかもしれないけど、、、
 
団長は世界を救えるのか\(^o^)/
 
お楽しみに~
 
チェックしてね~(*^^*)
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ