[∞]ちひろっくま♪* さん
 
→コメントありがとうございます♪お仕事頑張りますー( ´ ▽ ` )
 
 ライズ@TCG さん
 
→JILLEのチェックありがとうございます♪嬉しいです(*^^*)韓国料理もおいしかったー♪
 
 
 E(横渋´∀`∞)/R=ゅな さん
 
→ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
ともさい さん
 
→韓国いいなぁ( ´ ▽ ` )ノ韓国料理のお勧めは~やっぱり焼き肉とチヂミと食べたことないけどサムギョプサルが美味しいらしいですよ~o(^^)o
 
もえchan さん
 
→ご馳走したいくらい美味しかったです♪
 
 あきら☆ さん
 
→韓国料理はマシッソヨでした♪♪私も辛いのは大好きです(*^^*)
 
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
 
→マシッソヨは美味しいで合ってますよ~( ´ ▽ ` )
 
 
◎ や す み ぃ つu・。`! さん
 
→韓国海苔も大好きですー(*^^*)
 
 大蒜 さん
 
→ちょっと遅いお昼ご飯でした♪おなかぽっこりになるまでたべましたよ~(o^^o)ありがとうございます♪
 
 あきら☆ さん
 
→ありがとうございます♪韓国料理美味しかったです(*^^*)エネルギーは満タン\(^o^)/
 
あめりょぷ ⇔ えゐた - 〆*° さん
 
→ドラゴン青年団チェックありがとうございます(*^^*)たっちゃんとは無事に仲直りでよかったよかった~(o^^o)
 
 JTB さん
 
→ありがとうございます♪
 
 
コメント返信おわり)^o^(
 
 
こんばんは!
 
 
新木優子です(^O^)/
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
JILLEの撮影の時の(*^^*)
 
 
そういえばこの間韓国料理食べた時の写真撮るの忘れちゃった(*_*)!
 
スタッフさんみんなと写真撮りたかったのに~(T ^ T)!
 
失敗しっぱい☆
 
また呼んでもらった時に撮らなきゃ(^-^)/
 
 
この間スタバに友達といったら友達のカップにこんなサービスが(o^^o)
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
なんだかすごくにこにこしちゃいました♪
 
スターバックスはこういうちょっとしたサービスとにこにこ笑顔がほっこりするし大好き(*^^*)
 
 
ではこのへんで~
 
またまたね(^O^)/