お久しぶりでーす!
 
コメント返信から\(^o^)/
 
 
 
ともさい さん
 
→たくさんコメントありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))テストお疲れ様ですっ♪ドラゴン青年団のチェックありがとう(o^^o)たっちゃんと仲直りしてわたしも一安心♪笑 辛いときもポジティブ!笑顔!大切ー(o^^o)来週もお楽しみに♪♪
 
ぷりん さん
 
→初コメにドラマチェックありがとうございますー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
あきら☆ さん
 
→そう言っていただけて嬉しいですっ(>_<)!ドラちゃんネイルはすごく大変だったって本人が言ってました♪笑  まりあとのツーショットはこれからたくさんみれますよー(o^^o)  もう9月、、(;゜゜)2012年もどんどん終わっていきますね~(>_<)
 
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
 
→ありがとうございます(o^^o)♪まりあと血が繋がってる姉妹だったら嬉しいな~♪♪
 
メタルダー さん
 
→ありがとうございます(o^^o)♪
 
大蒜 さん
 
→似てるんです~♪何処へ行ったかは記事に書きますね~♪
 
 
ローエングラム【絶賛自分磨き中】 さん
 
→ありがとうございます(o^^o)わたしも美容院でネイルしてみたいなー( ´ ▽ ` )
 
ライズ@TCG さん
 
→こちらこそすごく嬉しいですっ!ほんとに周りの友達に感謝感謝感謝です(>_<)!もうまりあとは姉妹っていっちゃおうかな~♪笑
 
ふわり さん
 
→プリクラマジックに多少助けられてますが、、(>_<)♪ありがとうございますー(o^^o)はーと
 
 
あきら☆ さん
 
→私は冬生まれなので暑さには弱くて大変ですー(>_<)汗  2人で表紙!やってみたーい(((o(*゜▽゜*)o)))よし!2人で雑誌の表紙を目標に頑張ります♪
 
 
▼ みぃ 。・0・。^ ! さん
 
→ありがとうございます♪まりあも喜ぶよー(o^^o)はーと
 
愛棒lavingやすだらぁ さん
 
→ありがとうございます(o^^o)そうなのーっ!似てるでしょっ♪♪
 
 
 
コメント返信おわり!!!
 
久しぶりの更新許して下さい、、、
 
久しぶりでたくさん出来事が溜まってるから一気にたくさん更新するよ~♪
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
撮影終わりにさらと(o^^o)
(私のサングラスをかけてますー♪)
 
 
まずはこの間の更新のあと何処に行ったのか!
 
 
夏、、、、
 
 
夏といえば、、、、、
 
 
海ーーーーーーーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ということでお家が近くて仲良しな友達と早朝集合して海へ~
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
ついた~\(^o^)/
 
 
海って冷たいとおもってたけど、思ったより冷たくなくて気持ちいい温度♪
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
現地で入手したサンダルを履いて足だけパシャパシャはいって雰囲気だけ味わったよ~♪
 
 
ちっちゃいやしの木と写真とったり、、
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.jpg
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
メリーポピンズみたいなことしてみたり、、、
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
眩しかったーーー\(^o^)/
 
 
おかげさまですっかり夏を満喫した気分♪
 
 
たのしかったな~♪
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
つづく、、、、