コメント返信から♪
 
 
メタルダー さん
→がばしょっ♪
 
ライズ@TCG さん
→ありがとうございます♪なれるといいなー!撮影場所は、田舎です!笑
 
ヒナ∞かえで さん
→5時間は長いですよー(*_*)!ファンレターは宛て名が間違っていなければ私の手元にちゃんと届きます(o^^o)返事はかなり遅くなりますが、、(T_T)
 
大蒜 さん
→ありがとうございますがんばります(^^)
 
あきら☆ さん
→心配ありがとうございます(o^^o)嬉しいです♪
 
てっちー さん
→頑張りましたp(^_^)q 
 
 霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
→ありがとうございます♪実際に5時間ずっと電車の中はすごく辛いですよー(*_*)
 
 
コメント返信おわり( ´ ▽ ` )
 
 
新木優子です!
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
鏡にシルエット♪
 
昨日の電車乗り換えの合間の一枚p(^_^)q 
 
映画の撮影も順調に進んでていい感じです!
 
そろそろファンレターの返事を書かなきゃー(*_*)
 
と思っているので待っててねー(T_T)
 
 
さて、残りもがんばろー!
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ