おはようございます♪
 
新木優子です!
 
 
昨日は舞台を見にいってきたよo(^^)o
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
渋谷PARCOで今日から公開の舞台!
 
『露出狂』
 
私はこの作品が人生初の舞台観賞(o^^o)
 
始まるまではすごいどきどき(>_<)!
 
 
始まったらあっという間に終わっちゃった(>_<)
 
 
すっごい面白いシーンが何回もあって笑いをこらえるのがすごい大変!
 
今でも思い出し笑いしちゃうくらい(*^^*)
 
もちろん笑ってばっかりじゃなくて感動シーンもいくつもあったよ!
 
とにかくすごく面白かったです(o^^o)
 
皆さんぜひ機会があれば見に行ってね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ドラゴン青年団で共演した遠藤要さんも出演してます♪
 
 
ドラゴン青年団といえば!
 
ついこの間はついに第2話が放送(o^^o)
 
私ももちろんリアルタイムでみたよー(o^^o)
 
何回みても面白かった♪
 
 
皆さん第3話もお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
では今日はこのへんで!
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ