卓也 さん
 
→チェックありがとうございます!ゆかちゃんのその後はお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
 
 みっちゃん さん
 
→嬉しいです♪ありがとうございますp(^_^)q 
 
 チャンピィー さん
 
→ドラゴン青年団チェックありがとうございます(^^)嬉しいです\(^o^)/
 
 K さん
 
→そうみたいです(T_T)ありがとうございます!
 
 まいりん さん
 
→ありがとうございます♪嬉しいですp(^_^)q 
 
 ゆーな さん
 
→そうだったんですか(T_T)残念です(/ _ ; )
 
ライズ@TCG さん
 
→ありがとうございます♪私は冬の方がすきなんですp(^_^)q 
 
ふわり さん
 
→そうなんですか(T_T)感想楽しみにしてます(*^_^*)
 
まみごん さん
 
→ありがとうございます(*^_^*)
 
大蒜 さん
 
→前回のは予告だったので本編はやってないんですp(^_^)q 
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
 
→そうなんですか!お楽しみにp(^_^)q 伝えておきます♪
 
ノラ さん
 
→ありがとうございます♪
 
あきら☆ さん
 
→気をつけますっ!予約録画ありがとうございますp(^_^)q 
 
 #83@安田あーみゅん. さん
 
→朝も昼も夜も暑いですねー(T_T)感想お待ちしてます(*^_^*)
 
 
 
コメント返信おわり!
 
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
 
新木優子です♪
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
前も載せたドラマの撮影中の待ち時間の写メ( ´ ▽ ` )
 
 
昨日のドラゴン青年団!
 
見てくれた方はありがとうございますp(^_^)q 
 
自分の中でもすごい楽しみだったけど
 
思ってたのより何倍もいい作品になってたなーと思います(*^_^*)
 
現場の団結力とかがこれからのドラマの中でそのままでるといいなー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
シーンの一つ一つが懐かしくて
 
なんだか見ていてほっこりしました(*^_^*)
 
 
 
次回も見逃さないでねーp(^_^)q 
 
では!またまたね( ´ ▽ ` )ノ