コメント返信から!
 
#83@安田あーみゅん. さん
 
→飲めてよかったです♪ミルクティーの粉を混ぜると美味しくなるんですか?私もやってみよっとo(^▽^)o
 
ヨルクライム さん
 
→私もびっくりしました( ´ ▽ ` )!
 
愛棒lavingやすだらぁ さん
 
→可愛い雲見つけるだけで気分が上がりますね♪
 
まいりん さん
 
→ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです!大東さんとは撮影あいまにちょこちょこみんなでお話ししました(^^)
 
ライズ@TCG さん
 
→ありがとうございます!最後の撮影は最後という感じは全くなくて、でも最後何だって思うとすごくさみしくなりました(T_T)!小さな幸せ大事ですね(*^_^*)
 
 ふわり さん
 
→晴れの日は特になりますねー(*^_^*)
 
まみごん さん
 
→ファンレター届きました(*^_^*)ありがとうございます!お返事はお待ちください♪
 
 安田∞ひーか さん
 
→豆乳ココア美味しいですよねーo(^▽^)o大好きです!
 
メタルダー さん
 
→ありがとうございます(*^_^*)
 
・・・涼介・・・ さん
 
→ありがとうございます(*^_^*)
 
 ノラ さん
 
→豆乳ココアは普通のココアよりちょっとまったりしていてくせがある感じです(*^_^*)お楽しみにー♪
 
ゆーな さん
 
→注入o(^^)o雲の形はころころかわるからほんとに面白いですよね♪
 
大蒜 さん
 
→ありがとうございます(*^_^*)頑張ります♪
 
 霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
→美味しいですね(*^_^*)雲のプレゼントありがとうございます♪
 
1 あきら☆ さん
 
→ありがとうございます♪ほんとうに楽しんできました(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
 
さて、お久しぶりです♪
 
課題におわれてます、、、、、汗
 
新木優子ですp(^_^)q 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
久しぶりにSTAR BACKSへ(*^_^*)
今日のオーダーはキャラメルマキアート♪
 
すっごく美味しかったよ♪
 
時々だけどカスタムしたりもするんです!
バニラクリームフラペチーノをチョコチップいれたりしてp(^_^)q 
 
STARBACKS大好きなので
なにかオススメのカスタムあったら教えて下さーい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
さて!お知らせ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
わたしの出演させていただくドラゴン青年団の第0話が今日の0:55!6ch  TBSで放送されます♪
 
 
ぜひぜひぜひ!!!
 
みてねー(*^_^*)
 
 
ではこのへんで♪
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ