コメント返信から♪
 
 
安田∞ひーか さん
 
→ありがとうございます♪豆乳すごいです(*^_^*)笑
 
愛棒lavingやすだらぁ さん
 
→私もいつもコメントいただけるのですごく嬉しいです♪頑張りますo(^▽^)o
 
前田のロマーシア さん
 
→ありがとうございます♪
 
 ライズ@TCG さん
 
→気合いでがんばってきました(*^_^*)ブルガリアヨーグルトおいしかったです♪
 
 ふわり さん
 
→はやってますねー♪笑  フルーツ味の豆乳なんてあるんですか??初めてききました!
 
 ノラ さん
 
→ドラマです!ドラゴン青年団みてください♪頑張ります(*^_^*)
 
#83@安田あーみゅん. さん
 
→おつかれさまです♪同じのですか?偶然ですね(*^_^*)♪
 
メタルダー さん
 
→ありがとうございます♪
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
 
→ヨーグルトもおいしかったです♪夢で作れるといいんですが、、(*^_^*)
 
卓也 さん
 
→この日の撮影は朝早くだったんです(>_<)!ありがとうございます♪頑張ります( ´ ▽ ` )
 
大蒜 さん
 
→風邪お大事に(>_<)撮影頑張りますね!♪
 
あきら☆ さん
 
→ありがとうございます!頑張ります♪ほんとに、、だれですかー!笑 ヨーグルトもおいしかったです♪
 
ゆーな さん
 
→残念ながらなかったです、、(>_<)ストロベリーもおいしいですよー(*^_^*)
 
こう さん
 
→ありがとうございます♪がんばります!
 
 
さて返信おわり♪
今日も一日あいて撮影です(*^_^*)!
 
今日こそ、、と思って行ったコンビニに、、、
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
あったよー(((o(*゜▽゜*)o)))
ココアの気分だったけど、紅茶だけだったのでこれにしました♪
おいしー(*^_^*)
 
今日も撮影頑張れそう♪
 
そういえばこの間、オムライス作ったよ♪
 
ちゃんと写真も撮ったよ(*^_^*)
 
じゃーーーん!
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
トロトロ卵のオムライス!
ご飯をケチャップライスかバターライスにする時間はなかったけど、、
妹も美味しい美味しいって食べてくれました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
よかったー(*^_^*)
 
 
今、雨がふってきたー( ;  ; )
雨の日こそ元気に笑顔で頑張らなきゃ!ふぁいと!
 
 
では、、
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ