おはようございます!
新木優子です♪
 
 
コメント返信から~
 
 
民草 さん
 
→よかったです♪たしかに普段から前髪あげること少ないので違和感倍増かもしれません!
 
 愛棒lavingやすだらぁ さん
 
→こちらこそコメントありがとうございます♪ありがとうございます!ハラちゃん!?大好きなのですごく嬉しいです(o^^o)
 
 ノラ さん
 
→ショッキングな写メ申し訳ないです(T_T)元気とりもどせてよかったです♪
 
ローエングラム【絶賛自分磨き中】 さん
 
→ありがとうございます♪
 
まゆーこ さん
 
→コメントありがとうございます♪ありがとうございますー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
あきら☆ さん
 
→私も楽しみです♪よかったよかった( ´ ▽ ` )
 
ライズ@TCG さん
 
→ギャル語は使いません!写メ任せてください♪
 
よしき さん
 
→ありがとうございます♪頑張ります!
 
ゆーな さん
 
→ありがとうございます♪コスプレとかでときどこありますよね( ´ ▽ ` )ノ
 
大蒜 さん
 
→お疲れ様です!ありがとうございます♪
 
#83@安田あーみゅん. さん
 
→撮影たのしいですよ♪
 
ふわり さん
 
→強烈なリボンですよね!笑 
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
 
→そうだったんですか!びっくり、、な
 
ライズ@TCG さん
 
→了解でーす!はい!すごくうれしいです♪
 
 ゆーな さん
 
→ありがとうございます!がんばります♪
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
 
→是非たべてくださいー( ´ ▽ ` )ノお腹お大事に!
 
安田∞ひーか さん
 
→ありがとうございます♪がんばります( ´ ▽ ` )ノお楽しみに!
 
 民草 さん
 
→ありがとうございます♪頑張りました!
 
卓也 さん
 
→ですね(・_・ ありがとうございます!がんばりました♪
 
ふわり さん
 
→ありがとうございます♪
 
大蒜 さん
 
→ありがとうございます♪風邪お大事に(T_T)
 
ヨルクライム さん
 
→cmチェックと初コメントありがとうございます♪頑張ります!保育実習頑張ってください!
 
ノラ さん
 
→ありがとうございます♪頑張りました( ´ ▽ ` )
 
あきら☆ さん
 
→イメージキャラクター( ´ ▽ ` )ありがとうございます!頑張りました♪
 
さて、コメント返信おわり♪
今日は5時おきなので眠い目をこすりながらの更新です⊂((・x・))⊃
 
今日もこれから撮影だ!
頑張ろう!
 
朝コンビニに行ったら豆乳がなくて(T_T)
 
こっちにしました(@ ̄ρ ̄@)
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ではー
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ