新木優子です♪
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
雑誌でユカちゃんの写真載ってたから撮影中の写真解禁(((o(*゜▽゜*)o)))
 
びっくりするくらいのぎゃる、、、
自分でも仕事でも初めてのぎゃる役です♪
そこまでいかつい感じではなくてゆる~いぎゃるなので安心してね(o^^o)笑
 
撮影は毎回楽しいよ~♪
 
ではここでコメントお返し!
 
 
ノラ さん
 
→口元のアザはメイクですよー♪ありがとうございます♪私のブログ更新で元気がでるなんて、、嬉しいです(T_T)更新頑張ります(^o^)
 
民草 さん
 
→ありがとうございます♪
 
 ミンミン さん
 
→自己流なのでいいかどうかはわかりませんが、、参考にしてください(o^^o)私の学校もブレザーなので仕事できれるとすごく嬉しいんです♪可愛いですよね!ありがとうございます♪
 
 安田∞ひーか さん
 
ありがとうございます♪自分でも出来上がりがすごい楽しみなんです♪お楽しみに~p(^_^)q 
 
 愛棒lavingやすだらぁ さん
 
→ありがとうございます♪私もセーラー好きです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
1前田のロマーシア さん
 
→そういってもらえるとすごく嬉しいです♪ありがとうございます(^o^)
 
ふわり さん
 
→ありがとうございます♪放送されてからのお楽しみで(o^^o)きら
 
大蒜 さん
 
→ありがとうございます♪口元のアザは撮影でなのでメイクです♪一瞬できえました! 笑  お休みでした♪
 
 
ライズ@TCG さん
 
→ありがとうございます(^-^)これからもたくさん写真載せれるように頑張ります♪自分でもドラマの完成はすごく楽しみですp(^_^)q 
 
ゆーな さん
 
→ありがとうございます( ´ ▽ ` )
 
#83@安田あーみゅん. さん
 
→すごく楽しいです♪お楽しみにー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
メタルダー さん
 
→ありがとうございますp(^_^)q 
 
あきら☆ さん
 
→現役いけますかね?嬉しいです( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪気をつけます(^-^)
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
 
→ありがとうございます♪MOMOちゃんスターダストを離れるんですか?
 
こう さん
 
→ありがとうございます♪ゆっくり休みますー(^o^)
 
 
コメント返信おわり♪
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
前に撮影できたセーラー♪
 
では、またまたね(^-^)