お疲れ様です!
新木優子ですo(^▽^)o
 
撮影終了して帰宅なう~(o^^o)
 
 
そしてそして、、、、
 
なんと、、、、、、、
 
今日は、、、、、、
 
 
じゃーーーーーん!!!
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
黒髪復活ー(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
スプレーなので、一瞬というか1日だけど、、、
でも久々でなんかうれしくなっちゃった♪
 
帰りはメイクさんに三つ編みしてもらって(o^^o)るんるん
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
あと!
ちょっとだけ口もとにあざを作ってみたり、、、
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
久しぶりとはじめてがいっぱいの撮影現場でした♪
 
 
ここで、コメント返信♪
 
メタルダー さん
 
→ありがとうございます!頑張りました♪
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
 
→ありがとうございます♪いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
 
ミンミン さん
 
豆乳紅茶美味しいですよ♪飲んでみてください(o^^o)!自撮りのコツ、、とくにないんですが自分が好きな角度をみつけてその角度を意識してとるといいと思いますよ♪
 
あきら☆ さん
 
→そうなんです!紅茶も美味しかったです♪スノーホワイト見たかったんです!面白いならはやく見にいきたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
#83@安田あーみゅん. さん
 
→撮影現場が水辺だったので寒かったです(´・_・`)!ありがとうございます♪
 
卓也 さん
 
→今日は肌寒かったです(´・_・`)!お手紙等頑張ってください♪
 
大蒜 さん
 
→水辺での撮影だったので寒かったです、、太陽はちょっとだけこんにちはしましたよ♪豆乳パワーで撮影頑張りました(o^^o)
 
こう さん
 
→頑張りました♪
 
では、しっかり睡眠とりまーす♪
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ