コメント返信から♪
 
ノラ さん
 
→ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 安田∞ひーか さん
 
→台風すごかったです!これでもかってくらい雨がふってました(T_T)でも次の日はなんともなかった事のように晴れてたので大丈夫でした♪
 
ライズ@TCG さん
 
→風雨が強まる前に早めに帰宅できてよかったですね♪台風の次の日の空は快晴でよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
ゆーな さん
 
→4号が過ぎたと思ったら台風5号が接近中です(*_*)してます(T_T)気をつけましょう!
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
 
→花火いいですよね♪台風5号来てるので早くすぎて欲しいです(T_T)
 
大蒜 さん
 
→台風であんなに風が強いのはびっくりしました!この日は学校でした(^-^)
 
ふわり さん
 
→お疲れさまです(*_*)私の学校も普通にありましたよーo(^▽^)o
 
#83@安田あーみゅん. さん
 
→早退羨ましいです(T_T)!
 
卓也 さん
 
→台風大変でしたね(*_*)スーツが濡れてしまうのはいやですね(*_*)イベント参加お疲れさまです♪
 
あきら☆ さん
 
→待機してからの帰宅が正解ですねーなんとか飛ばされませんでした(^-^)/ ありがとうございます♪
 
コメント返信おわりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
おはようございます♪
新木優子です♪
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
昨日はこんなに可愛いパフェをいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
想像していたのと違ってすごいおっきくてでてきて友達とびっくり!
 
わんちゃんの顔になってるとこも可愛いかったな、、
また行きたい!
 
台風4号がやっとすぎたーo(^▽^)o
とおもっていたら5号が接近(T_T)
今日もあいにくの雨模様ですね、、
 
そんな日だからこそ元気に一日がんばろっと♪
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ