アキラさん
無題
その一冊優子さんの着物のカタログほしい!!

和でも洋でもどちらでも可愛い♪

→私も配りたいです!ありがとうございます♪

ライズTCG さん
無題
これはすごく綺麗ですね
こういう写真がたくさん載ってるなんて素晴らしい!
カタログ見てみたいな

今日は一転して寒かったですねぇ
梅雨入りしたしこれから雨が続くと
撮影も大変だよね
今年は早く梅雨開けるといいなあ

→私もみなさんに見せたいです! 寒かったり暑かったり大変ですね!てるてる坊主で頑張りましょう♪

前田のロマーシア さん
無題
華やかな写真!
ってか茶髪は本当に大人っぽいね!!

撮影ファイトー!

→ありがとうございます♪撮影頑張りました!

卓也 さん
お仕事がんばってください
優子さん、こんばんは!
たくやです。おひさです。

なんか芸術的な写真ですね。
きれいで、大人っぽいです
なぁ。

ま、もう自動販売機は夏仕様
なので、今日みたいな肌寒い
日は困りますね。

お仕事がんばってくださいませ。
たくやはまた手紙を書いて
ました。あーうー。

→お久しぶりですー自販機あったかいの復活しないかなぁ、、ありがとうございます!頑張ります♪

大蒜 さん
無題
優子ちゃん
こんばんは

そのカタログは「お宝」だね!
是非とも欲しいです。

今日は天気イマイチだけど、撮影頑張って下さい

→私も配りたいですーありがとうございます♪

霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
蚊に刺されたら痒い(泣)
総選挙1位おめでとう御座います(笑)
横顔が岡本杏理ちゃんに似ていますよ!
オレは気分で飲みたい物がちょくちょく変わります(爆)

→ありがとうございます♪杏理ちゃんににてるなんて嬉しいです!私も変わりますよー♪

ベビーカステラ さん
無題
頑張って下さい!

→ありがとうございます♪

こう さん
確かに
確かに綺麗ですね
頑張ってね

→ありがとうございます♪

ふわり さん
無題
頑張ってね

→ありがとうございます♪頑張ります!

メタルダー さん
無題
撮影頑張ってね

→頑張ります

章ちゃんLOVE さん
無題
章ちゃんからCD貰えるなんて羨ましいです

→私もとても光栄なことだと思ってます

ゆっきー さん
無題
愛でした。いい曲ですよね
もちろん予約しました♪
章ちゃんから貰えるなんて・・・羨ましすぎます

ドラマもちろん見ます
頑張ってください

→とてもいい曲ですよね♪ありがとうございます!頑張ります

ヴァンガ さん
無題
安田くんから貰えるなんて!
いいですねあ、安田くんの話しが出てるということでお邪魔させていただきました

優子さんをしっかり見たのは初めてなんですが、めっちゃ可愛いですねこれを機に応援させてもらいます!撮影頑張ってくださいっ!!

→訪問ありがとうございますありがとうございます!頑張ります

みやこ さん
無題
安田くんから直接CD貰えるなんて羨ましい限りです!!
私もCD予約してるので明日受け取りに行きます♪

ドラマすごく楽しみにしてます
撮影がんばってください!!

→それは楽しみですねわくわく ありがとうございます!頑張ります♪

りな さん
無題
やすくんからCD貰えるなんて羨ましいすぎです優しいですね!!

優子ちゃんもお仕事頑張って下さいね

→ほんとにとても優しい方ですね♪ありがとうございます!頑張ります

らぶ さん
無題
しょうちゃんが登場とゆう情報を聞いてお邪魔させていただきました
優子さんすごくかわいいですね
JKのわたしからしたらうらやましすぎます。

愛でした。すごくいい歌ですよね
わたしも明日フラゲします

→ありがとうございます♪すごくいい曲ですフラゲできましたか?わくわく

chihiro さん
無題

安田くんの情報を聞いたので
お邪魔させていただきました

愛でした。すごく
素敵な歌ですよね

ドラマ絶対見ますね♪
頑張ってください

→訪問ありがとうございます♪素敵な曲ですよねありがとうございます!頑張ります♪

安田ひーか さん
無題
章ちゃんのことが書いてあると聞き、お邪魔させていただきました

章ちゃんから『愛でした。』羨ましかです
発売日が待ち遠しいいい

てか優子ちゃん可愛いです
これを機会にこれからもブログ読まさせていただきます!

ドラマの撮影現場のことなど更新待ってます

→訪問ありがとうございます♪発売日すぎましたありがとうございます♪更新頑張ります!

青色eighter さん
羨ましいですっ
情報で章ちゃんのことが
書いてあると聞いたので
みにきました
章ちゃんからCDもらえるなんて
羨ましいですっ

→訪問ありがとうございます♪私もとても光栄に思ってます

果音 さん
無題

章ちゃんにCDもらえるなんて
すごく羨ましいです

初めて優子ちゃんのぶろぐ
みさせてもらいました!
とっても可愛いですね
これから応援しますね

→私もとても光栄に思ってますありがとうございます♪

横山愛姫 さん
いいですねーっ♪
安田くんにもらえるなんてうらやましいですっ

優子さん初めて見たのですが、
めっっっっっちゃ可愛い
これから応援させてもらいます

撮影頑張ってください♪

また章ちゃんのエピソードとか
教えてくれたら嬉しいです

→私もとても光栄に思ってますありがとうございます!エピソード更新頑張ります

はぁぴん さん
無題
章大くん大好きな
高校生です

章大くんとドラマ共演
羨ましい!
頑張ってくださいね!

愛でした。いい曲
大好きです

→ありがとうございます!頑張りますとてもいい曲ですよね、私も大好きです

83@安田あーみゅん さん
無題
はじめまして

安田くんと
ドラゴン青年団で共演するんですね♪

頑張ってくださいね!!
これから応援させてもらいます

ところで
やすくんからCD貰ったんですか!
いいなぁ

愛でした。いい曲ですよねぇ。
もうすぐ発売日なんで
楽しみにしておきます

それでは頑張ってくださいねっ!

→ありがとうございます♪とてもいい曲ですよね頑張ります

ゆーな さん
無題
初コメです
安くん優しいなぁ
自分も愛でした。好きです!
なんか優しい気持ちになれますよね

→とても優しい方ですふわっとした気持ちになりますね♪

Youmeさん
無題
ブログに安田君の話題が出ていると聞いて
初めて訪問させていただいたら
優子ちゃん、すごくかわいくてびっくり!!

これから応援します
いい曲って言ってくれてありがとう。
撮影頑張ってください!!

→訪問ありがとうございますありがとうございます♪頑張ります

えいたー♪ さん
無題
愛でした。いいですよねー
応援してます!
頑張ってください。

→とてもいい曲ですねありがとうございます♪頑張ります!

少女A さん
無題


いいなー章ちゃんからCD!
愛でした。むっちゃいい曲ですよね♪

これからもお仕事がんばって下さい

→とてもいい曲ですよね♪ありがとうございます♪頑張ります

えいたーさん
無題

愛でした。

めっちゃ好きです

いいですよねー

頑張ってください!

→はい!とてもいい曲ですよねありがとうございます!頑張ります

カトパンナ さん
無題
愛でした。すっごくいいですよね

発売日が待ち遠しいです

→すごくいい曲ですよね発売日すぎましたね♪

前田のロマーシア さん
無題
お疲れ様でした!

→ありがとうございます!

ライズ@TCG さん
無題
高校の文化祭楽しそう!
お気に入りの一枚なのがわかります
ホントいい笑顔

愛でした聴いてみます

→ほんとにお気に入りの写真なんですありがとうございます♪ぜひぜひ聞いてみてください!

ふわり さん
無題
愛でした。

わたし今高校やから思いっきり楽しみます!

→高校はいまだけなので思いっきりたのしんでください

ミンミン さん
無題
関ジャニの新曲好きです!!

いい歌ですよね!!

文化祭の写真、思い出がつまってていいですね

文化祭はあまり写真とってないから
今年はいっぱい友達ととろうかなー

→とてもいい曲ですよね写真はたくさんとっておいたほうがいいですよー

霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
お祭りの季節の件
タイムスリップが出来れば世の中良いですね!ドラえもん
安田さん宣伝上手の件優子ちゃんに頼まれては聞くしか!

→ぜひぜひ聞いてみてください

アキラさん
無題
自分も高校時代に戻りたーい!!

美人姉妹ですね

→戻りたいです!ありがとうございます♪

大蒜 さん
無題
優子ちゃん
おはよー!!

今日は日曜日、優子ちゃんみたいなお仕事は曜日は関係無いから大変だね。

天気もいいし撮影頑張って下さい!応援してるよ

→大変だけど楽しいのでありがとうございます♪

前田のロマーシア さん
無題
海はいいね!

ってか車!優子ちゃんの邪魔しやがって

→仕方ないですね

セプテンバー さん
いいな海
午前中は海も綺麗に見えてましたが、撮影終わる頃も晴れてました?
さっきまで東京は雨降ってたけど撮影は無事終了?

→心配ありがとうございます無事に終了しました♪

ふわり さん
無題
優子ちゃんかわいいです

撮影頑張ってね
わたしもこれから課題頑張る(笑)

→ありがとうございます!頑張って下さい

ミンミン さん
無題

最近、優子ちゃんのブログ更新してなかったから寂しかったけど、
やっぱ優子ちゃんのブログ見てると
なんかうれしくなっいゃいます

海いいですね!!
夏が近づいてきたな

→そういっていただけて嬉しいですさまーですよー

霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
釣りがしたくなる
これを見たら優子ちゃんと二人っきりで海に行きたいという妄想の件海は癒されますよね!何だかボっとしちゃいそう(笑)

→妄想はし放題ですよ笑 ぽーっとしてきました♪

卓也 さん
撮影がんばって!
優子さん、こんにちは!
たくやです。

今日は天気がよくて、少し蒸し暑い
ですね。海が涼しげでいいですな。

撮影がんばって!

→ありがとうございます♪

大蒜 さん
無題
優子ちゃん
またまた、こんにちは

遅刻するよりいいよ!(笑)
そっちも天気いいみたいだね。今日はまた更新してくれるかな?

引き続き、頑張って

→この日は3回も更新しちゃいました♪

アキラさん
無題
おはよー。

撮影頑張ってー

海に1人たたずむ
優子さん絵になる

大阪ナウな自分でした♪

→ありがとうございます♪大阪いいですねー

EX3JSB さん
無題
お散歩いいですね

海パワーで

撮影がんばってくださーい

→お散歩大好きですありがとうございます♪

ドロシー さん
無題
スイカバーおいしいですよねっ

ちなみに私はしろくまが大好きです!
ぜひ食べてみてくださぁい

→しろくまも大好きです♪でも最近食べてないから食べてみますー

ライズ@TCG さん
無題
スイカバーおいしそう
大好きなアイスを差し入れするとはさすがスタッフさん!
ところでスイカバーいつもより大きな感じがするのは気のせい?
優子さんの顔が小さいからそう見えるだけかな 笑
スイカバーパワーで暑さを乗り切って撮影がんばってください!

手料理見たいです
期待してます

→スイカバーは普通の大きさですよーありがとうございます!頑張ります♪お楽しみにー

ふわり さん
無題
スイカバーだっ(笑)

えっ?
5本?(笑)
それでよく太らないなぁ、
うらやましい(泣)

→食べたら食べた分だけ太りますよー

EX3JSB さん
無題
海パワー使ってくださったのであれば

めっちゃうれしいです

スイカバー!!!

おいしそ!!

→海パワー使いましたスイカバー美味しすぎました

大蒜 さん
無題
優子ちゃん
おはよう

オー、優子ちゃん大好物のスイカバーだね!
何とも言えない良い笑顔して食べてるねこの写真、待ち受けにします!

今日も撮影ですか?
お互い頑張ろうね

→そうです!スイカバーですはい!頑張りましょう♪

霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
アイドルが好きでキリがない
海を英語で書くとSEAです!
アイスを食べ過ぎるとオレ(アイス関係ない)みたいにお腹を壊しますよ
優子さんの手料理が食べたいな

→お腹壊さないように気をつけます♪写真で公開するのでそれで我慢してください♪

前田のロマーシア さん
無題
スタッフさんも夏はスイカバーってわかってるんだね笑
料理できるとか女子力ありますねー!楽しみにしてます!

→みたいですね お楽しみに♪

あきら さん
名前をアキラ→あきらに変更!
こんばんわ!

海パワーでの撮影お疲れサマー♪

スイカバー
今年のは何だか増量して大きくなった感じがしますよね!!!

では、優子さんの手料理期待しちゃいます

大阪から電車で帰宅nowな自分でした

→ありがとうございます♪手料理お楽しみにー♪お疲れ様です!

kuma3 さん
おやすみなさい
むにゃむにゃ

→おやすみです

こう さん
お疲れ様
お疲れ様
むっちゃ可愛いですね
暑くなってきたからアイスが美味しいですからね
ゆっくり休んでね

→ありがとうございますお言葉に甘えてやすみます!