コメント返信から
 
まゆーこ さん
無題
初めまして!
この前喫茶店の撮影見学(?)していた者です
 
もー、ほんと優子ちゃんが可愛くて、
惚れました!
 
応援させてください!
ドラマ頑張ってください
 
→あのときの?わー嬉しいわざわざコメントありがとうございますがんばります
 
メタルダー さん
無題
ドラマ絶対見ますね
 
→ありがとうございます
 
 nomu さん
無題
 仕事に課題に大変だけど、がんばってくださいね
 
→ありがとうございますがんばります
 
ミンミン さん
無題
 
豆乳のココア美味しいですよね
 
私は豆乳イチゴがはまってます
 
よかったら一度は飲んでみてください!!
 
ドラマ楽しみです 見ます!!
 
→豆乳の果物シリーズ美味しいですよねバナナもすきです♪ありがとうございますございます♪お楽しみにー
 
大蒜 さん
無題
優子ちゃん
おはよう
 
面白そうなドラマだね!
放送時間は?
絶対観るから
 
→ドラゴン青年団のホームページをみてみてください♪
 
前田のロマーシア さん
無題
優子ちゃんの美肌の秘訣の1つは豆乳か!
オレはそのシリーズの麦芽コーヒーが好き
 
ドラマ絶対にみますね!
 
→美肌かどうかわかりませんが、、豆乳はお肌にもいいと思いますよ♪ありがとうございます
 
アキラさん
ドラマ情報解禁!
7月からドラマ出演ヤッター♪
 
その面白そうな「ドラゴン青年団」は、オンタイムは厳しいけど毎回録画して観ますとも
 
優子さんのシーンは見逃しません
 
ユカちゃん頑張れ
 
→はい!ぜひお見逃しなく♪がんばります
 
ライズTCG さん
無題
コメ返ありがとう
ドラマはできるだけオンタイムで
観るようにします!
 
写メありがとう
いろんな晴れ着姿を見れて嬉しいです
ドラマ撮影の後に課題とは大変だね
頑張ってね
 
→ありがとうございます♪まだまだあるのでお楽しみに
 
卓也 さん
ほぉ!
優子さん、こんばんは!
たくやです。
 
なるほど、なんとかチェック
しないと。7月からですね!
わかりました。
 
→はい!ぜひお見逃しなく♪
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
なあ坊豆腐さんの握手会に行きました(爆)
ただいま頭にインプットしました(爆)コレは見逃せない!豆乳は苦そう(泣)まっ、人参の方が苦手だけど(笑)見ただけで吐きそう。
 
→握手会お疲れ様です!豆乳苦くないですよ♪
 
ドロシー さん
無題
コメ返、ありがとうございまぁす♪
カメラのアプリ早速ダウンロードして使ってます
ブログがんばってください!
これからもちょくちょくコメントします
 
→使い心地はどうですか?ありがとうございますーがんばります
 
てっちー さん
無題
頑張れ!ユカちゃん!
 
→ゆかちゃんがんばります
 
こう さん
お疲れ様
むっちゃ楽しみにしています
課題、頑張ってね
 
→お楽しみに♪がんばります
 
 
 
改めまして!
新木優子です
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
たくさんのコメントありがとう
単独になってからはじめてコメントしてくれる人が増えて嬉しくてにやにやしちゃう♪
 
みなさんの応援のかいあって無事に課題も終ったよー
 
終わってからすぐ次の課題でたけど笑
 
でも頑張らないと♪
 
そんな今日はこんな写真をパシャり♪
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
学校の授業で育てているきゅうりがもうこんなにおっきくなりました♪
 
収穫したよ
 
もっともっと育ったら浅漬けにしてたくさん食べたい
 
がんばれきゅーたろう
 
 
では今日はこの辺で
 
またまたね♪