おはようございます( ´ ▽ ` )*
 
新木優子です(o^^o)
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
きもの友禅の撮影の時の写メ♪
 
今日も日差しがあついねー(T_T)
溶けちゃいそう!
そんなあつい日には、、、、、
あいす\(//∇//)\!
てことでこの間友だちとサーティーワンたべに行ってきたよー(*^^*)
 
ポッピングシャワーとチョコレートチーズケーキ(@ ̄ρ ̄@)
 
おいしかった!美味しいものたべてる時は幸せー(=^x^=)
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
夏といえば私が1番好きなアイスが発売日されるの(*^^*)!
 
なんだかわかりますかー?
夏のアイス♪
私は大好きすぎて買える日は毎日食べちゃうほど、、
 
 
 
答えは次のブログにしとこっと(@ ̄ρ ̄@)
 
あとはね現場の差し入れに昨日こんなものが!!
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
たまごぼーろ(*^^*)
久しぶりだから懐かしくて美味しくてずーっとたべてたよ♪笑
ほかにもねちっちゃいラーメンとかあって駄菓子屋さんみたいだった~(*^^*)
なんだか食べることばっかり(^◇^;)
 
 
ではこれから撮影なのでこのへんで♪
 
 
またまたねp(^_^)q