コメント返信から
 
ライズ@TCG さん
無題
ドラマ出演おめでとう
お正月に放送された超再現ベストセラーで
優子さんの演技がよかったので
もっとドラマ出てほしいなあと思ってたんですよ
 
またドラマに出ると聞いて嬉しいです
続報楽しみにしてますね
 
2枚目の写メはSJのですね
お団子ヘアーかわいいです
着物姿も素敵
 
→ありがとうございますお楽しみにしていてください
 
大蒜 さん
おめでとう
優子ちゃん
こんばんは
 
ドラマ出演決定おめでとうございます
優子ちゃんがテレビで観られるなんて嬉しいね
 
絶対観るからね
 
→ありがとうございます
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
クラシック音楽は癒される~(爆)
これから雑誌をチェックしないと(爆)
ドラマ出演おめでとう御座いますどうぞお体には気を付けて下さいね泣いて喜びます(爆)
 
→チェックよろしくお願いします
私もないちゃいますー笑
 
 てっちー さん
無題
ドラマ楽しみにしてます。
 
→お楽しみに
 
アキラ さん
雨でも心晴れ晴れ
こんにちわ
 
 
SJ見ましたよ
 
男性の中に1人並んでいて、STYLEも良くラフな感じでカッコいい優子さんでした
 
自分の確認では2ページでしたが
ほかにも載っていたのかな?
 
そして、ドラマ決定おめでとう
 
TVで優子さんの演技が観られるの楽しみです
 
最後の着物の写真
優子さんの明るさにマッチした着物のデザインで可愛い
 
→sjのチェックありがとうございます2枚でまちがいないですありがとうございます頑張ります
 
 メタルダー さん
無題
ドラマ楽しみにしてます
 
→楽しみにいていてください
 
こう さん
頑張って
ドラマ、おめでとう
頑張ってね
笑顔が最高ですね
むっちゃ可愛いですよ
楽しみにしています
 
→ありがとうございます頑張ります 
 
 前田のロマーシア さん
無題
なんかUFOに連れていかれそうな写真笑
 
優子ちゃんの黒髪さようなら
 
→ちょっとつれてかれかけました笑   黒髪ばいばい
 
卓也 さん
きれいな黒髪がぁ
優子さんおはようございます。
たくやです
 
そうですか、染めちゃいました
かぁまドラマのお仕事の
ためならしょうがないですね
ちゃんとケアしてくださいな
 
それはそれとして、新しいお仕事
おめでとです
 
あと、SJは発売日に買って、
優子さんのお姿もチェック
しておりますよ。ボーダー
ですか
 
まタイトルに最初びっくり
したんですけどねどうでも
いいことですがでは
 
→SJチェックありがとうございます驚かせてすいません
 
コウ17 さん
わかった
もしかして優子ちゃんが出演するドラマがわかってしまったかも
 
でもここで書いても優子ちゃんも答えられないと思うので黙っときまーす
 
 
ps. まだ画像の大きくするやり方調べられてませんめんご
 
→わかっちゃいましたか?
 
ライズ@TCG さん
無題
黒髪さようなら
やっぱり優子さんといえば黒髪なので
寂しい感じもするけどね
 
それよりも今はドラマのことが気になって(笑)
何のドラマでどんな役なのか
楽しみです
 
→わたしもさみしいですお楽しみに 
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
ネクタイを買いました(爆)
とうとう優子さんもイメチェンですか(笑)夏が近いから仕方がないかも全て受け入れますよ
 
→イメチェンですお楽しみに
 
マスト さん
実際の新木さんは宮瀬春美とは全然違いますよね
初めまして新木優子さん初投稿です僕が初めて新木さんを知ったのは今年の元日に放送された「超再現!ベストセラー」です「屋上ミサイル」という小説をドラマで再現していましたがその中で新木さんは「宮瀬春美」という女子高校生を演じていましたよね他の出演者たちと同様とてもうまいすばらしい演技でした僕はあの放送を見て新木さんのことを調べましたがとても可愛い方ですね今は「超再現!ミステリー」になっていますが新木さんは出るのですか?できれば出てほしいですではこれからもがんばってください応援していきますまたお会いしましょう
 
→今のところ出る予定はないですありがとうございます
 
ひーちゃん さん
 
髪色たのしみです
ドラマおめでとうございます
絶対チェックしますよ
 
雑誌も早く買いに行かなくちゃ
 
→お楽しみにありがとうございます 
 
もんち さん
無題
ドラマ決定 
おめでとうございます 
 
とってもとってもとっても 
 
嬉しくなっちゃいます 
 
絶っっっっ対見ますね
髪染め写メ楽しみにしてます
 
→ありがとうございますお楽しみに
 
大蒜 さん
無題
優子ちゃん
こんばんは
 
連続でコメントうざかったかな?(笑)
 
優子ちゃんは今まで髪染めた事無かったんだね現代の大和撫子とは優子ちゃんの事だね
 
バージンヘア最後の優子ちゃん待ち受けにしたよ
 
NEW優子ちゃんでの更新楽しみにしてます
 
→待ち受けありがとうございますお楽しみに 
 
アキラ さん
頭にラップしたんだよ。
ほーいほい
 
アキラも美容院行ってきたよ
 
ちなみにアキラさん髪の毛は
けっきょく現状維持になりました
 
前髪をちと短くしたよ
 
朝起きると前髪やばし
あげぽよになってる笑
 
ドラマ撮影がんばるんるん
絶対にチェキラするよん 
 
アキラからの投稿
 
→ドラマ撮影がんばりまっする
 
アキラさん
人生初ですか
優子さんのバージンヘアーさよなら
 
何色に染めるのかな
その人によって色の出具合が違うから完成までドキドキですね
 
どんな役なんだろう?
 
→茶色の明るめですお楽しみに 
 
こう さん
楽しみ
どんな髪になってもきっと似合うと思いますから楽しみです
 
→ありがとうございますお楽しみに
 
ライズ@TCG さん
無題
確かにちょっと大人っぽくなりましたね
すでに似合ってると思いますよ
大人の女性になってきているってことですね
 
とてもフレンドリーな雰囲気の美容室でよかったね
 
告知楽しみにしてます
 
→ほんとですか?嬉しいです楽しみにしていてください
 
EX3JSB  さん
無題
優子さんかわいいです
 
めっちゃおしゃれです
 
→ありがとうございます
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
ミ~トスパゲティ~が食べたい(爆)
夏に向けたイメチェンですね優子さんキュ~ト☆☆☆☆ 改めて惚れてまうやろ~(爆)首を長くして報告をお待ちしています
 
→ありがとうございますお待ちください
 
ミンミン さん
無題
優子ちゃんめっちゃかわいいです
 
ヘアーチェンジいいですね
 
わたしもしようかな
 
→ありがとうございますイメチェン楽しいですよね
 
もんち さん
無題
かわいいです 
 
めっちゃ似合ってますね
 
 
お仕事頑張って下さい
 
→ありがとうございます頑張ります
 
大蒜 さん
カワイイ
優子ちゃん
こんばんは
 
いやぁ今日は暑かったね今日は運動会だったんだよ
 
髪いいねカワイイ女の子からちょっと大人の「女」になったかんじだね少し背伸びしたみたい(笑)でもとっても素敵だよ
 
→お疲れ様ですありがとうございます
 
こう さん
十分
十分に似合っていますよ
むちゃくちゃ可愛いですね
 
→ありがとうございます嬉しいです
 
 アキラ☆ さん
明るさUp
かなりのイメチェンです
 
可愛さは変わらずキレイなお姉さん的な感じ
 
優子さんの明るいイメージが
さらにパワーUpしてる
 
ブラウンアッシュ系の色かな?
 
それにしてもさらさらのキレイな髪質ですね
 
告知も楽しみにしてます☆
 
→わーい嬉しいですお楽しみに
 
てっちー さん
無題
似合ってますね
告知まってます
 
→ありがとうございますお待ちください
 
卓也 さん
これはこれで
素敵なんじゃないでしょうか
 
優子さんおはようです
たくやです
 
そうですね早くお仕事の詳細
が知りたいですね
 
今日も1日がんばりましょう
 
→頑張ります 
 
前田のロマーシア さん
無題
大人っぽくなってまた可愛くなってます
似合ってるよ笑
 
3連更新おめでとう爆
 
→ありがとうございます嬉しい
 
 
 
コメント返信おわり
 
改めまして新木優子です
 
イメチェンして家族には見慣れないと言われて
朝起きてから鏡をみて一瞬だれかわからなくてびっくりしました笑
 
髪の毛の色一つでこんなに変わるんだと思いました
 
そんな昨日は
髪の毛をそめてから初めて
高校のマネとオーディション前に遊びに行ってきたよー
 
後輩ちゃんもいるから4人で集まるのは久しぶりでほんとに嬉しかった
 
ちょっとだけプリクラと写メのせまーーーす
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
久しぶりに高校のノリだったから色々みんなで思い出しながらたくさん笑ったよ
ほんとに落ち着くのね
無言が心地いいしらくなの
みんな自由すぎて座って話してるとどこどこ見てくるっていってどっかいっちゃったりするの笑
楽しかったー
 
高校の時はほんとにお世話になった3人なんです
 
だーいすき
ブログみてくれてるかな?
 
 
ではではこれからドラマの撮影だよー
頑張ります
 
 
またまたね