こんにちは!
新木優子です♪
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
SJ ストリートジャック 
昨日発売日でしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もうチェックしたとのコメントが、、!
嬉しいー(*^_^*)!
ありがとうございます♪
 
まだ見てない方も是非チェックしてみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こーんな感じの衣装とメイクでした♪
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
コメントはまたゆっくり返しま~す( ´ ▽ ` )
 
さて!
またまた嬉しい報告ができるの(o^^o)
 
みなさんのたくさんの応援のおかげもあり、、、
 
ドラマが決まりましたーo(^^)oわーい
 
まだまだ告知はできないけどできるようになったらすぐに報告するのでチェックしてね~(*^^*)
 
お仕事の報告できるのすごく嬉しいからこれからも報告できるように頑張りますp(^_^)q 
 
これから衣装合わせ~♪わくわく
 
でもあいにくの雨だ( ;  ; )
またてるてる坊主作らなくちゃ♪
 
無事に報告もできたので
今日はこのへんで~*
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ