コメント返信から
 
ローエングラム さん
無題
コメントのお返しありがとうございます
五右衛門のパスタ食べたこありますよ
 
優子さんの写真を見て風の強さ伝わりました
砂攻撃に気をつけます
 
びっくり顔みたいな写真の優子さんかわいいですね
女の子のびっくり顔好きです
 
→五右衛門美味しいですよね気をつけて下さい笑  ありがとうございます
 
アキラ さん
≡≡≡
とても風が強くて
外の景色はいろいろな物が激しく
はしゃいでるみたいでしたねッ
 
雨にも負けず 風にも負けず
アレレ??雨降ってたっけ~
 
最近 春も通りこして
暑いぐらいですよねーっ
 
あらちゃん 熱中症とか
気をつけてくださいね
 
アキラからの投稿
 
→はしゃいでましたね雨はふってませんよ今日はすっかり暑くなっちゃいましたねきをつけます
 
まさのり さん
無題
大好きチュッ
 
→ありがとうございます
 
卓也 さん
金環日食でしたな
優子さん、こんにちは
たくやです。
 
今朝は金環日食の話題ばかり
でしたな。なんか夕暮れみたいな
明るさになって、なんとなく
体験したけど、近くのハンズで
買おうと思ったメガネが手に入らず、
実際に見ることは断念。
 
まぁ、そんな月曜日と
 
コメ返ありがとです
土日に名古屋へ遠征した
ので、風邪が順調に
慢性化しつつあります
 
風の強さはあんまりよくわかんない
けど、日常の一コマって感じで
よいのではないでしょうか
 
ではでは
 
→金環日食ありましたねわたしも残念ながらみれませんでした、、、泣  風邪早くなおるといいですね ありがとうございます
 
ちゃーみん さん
無題
 
ちゃーみんです
 
このコメント書いてる時は
金環日食の真っ最中です
新木さんは世紀の瞬間見れましたか??
ちなみにちゃーみんは
地下鉄に乗ってて
太陽はおろか地上の様子すら
わかりませーん
 
修学旅行
僕も沖縄でしたよ
ポカポカで気持ちよかったです
 
砂ぼこりの攻撃は
地味にしんどいですよね
髪洗ってたとき
砂が出てきたことが
ありましたがあれは
なかなかのホラーですよ
 
ホラーといえば
新木さんは
何かオススメのDVDとかありますか??
 
→見れませんでしたわたしも部活をしていたときはよく砂埃が頭に入って苦労しましたおすすめdvdは、レオンです
 
ライズ@TCG さん
無題
コメ返ありがとう
リーガルハイのガッキーかわいいですよね
真面目で正義感あふれるけど、ちょっと頼りない
新人弁護士のキャラがハマっていて好きです
 
優子さんも知的な雰囲気があるので
新人弁護士役が似合いそうですよね
 
ミスド食べました
ゴールデンチョコレートも好きですよ
ほかにはダブルチョコレートやココナツチョコレートみたいなチョコレート系をよく食べます
外側のシャリシャリ食感としっとり生地がいいんですよね
 
今回の写真も自然体でいい表情してますね
とくに2枚目と4枚目がいいなあと思います
 
→嬉しいですありがとうございますチョコ系ドーナツは時々すっごく食べたくなりますよねありがとうございます
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
携帯を落としたら傷が付く(心も)
大きなハチが自宅に侵入しました(泣)危うく未練を残して死ぬところ(爆)ファイティンして、見事ウィナ!その後アクエリアスを飲みました(笑)
良い汗をかくと気分が良い。
 
→撃退できたみたいでよかったですお疲れ様でした
 
ベビーカステラ さん
無題
風が強いのは大変やんな
 
→大変なんです
 
セプテンバー さん
メガネ
風強い日とは限らないけど虫が目に入るのが嫌です
 
小さい虫とかてんとう虫とか(笑)
 
笑顔もいいけど、二枚目や四枚目の写真好きです
 
→土ははいったことあるけど虫は目にはいったことありません!そんなことあるんでねありがとうございます♪
 
前田のロマーシア さん
無題
コメント返信お疲れ様
風より表情に注目しちゃいまーす笑
 
→ありがとうござい無表情で撮ればよかったですかね笑
 
アキラ☆ さん
今日も暑いです!
優子さんが風に飛ばされなくて
安心しま
 
写真の表情から風の強さ伝わりまくりですよ(笑)
 
優子さん面白い
 
特に2枚目がハッとしますね
 
この風が強い中、何を聞いてるのか1番気になりますが
 
あっ、コメ返嬉しです
自分は本物のKARAのダンスよりも
むしろ、優子さんのジェットコースターラブのダンスが見てみたい
 
→伝わってよかったですこの時は槇原敬之さんの遠く遠くを聞いていたと思いますお披露目したいくらいですー笑
 
大蒜 さん
無題
優子ちゃん
こんにちは
 
確かに、ここ数日風の強い日が続いてるよね。しかも暑い
ハードコンタクトだから風が強い日にはサングラスが必須だよ優子ちゃんは?
 
写真がどれもこれもカワイイ
どれを待ち受けにしようか迷ってるよ(笑)1枚目かな?
 
昨日は秩父までドライブだったけど、今日はジョギングで一汗かいて、スッキリしようと思ってるよ。優子ちゃんの予定は?(笑)
 
→ハードコンタクトはゴミが入ると痛いってよく聞きます私は裸眼なんですありがとうございます日曜日はお家でまったりでした
 
 
 
コメント返信終わり
たくさんのコメントありがとうございます
 
 
さて改めましてー
新木優子です
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
ちょっと前に銭湯にいったときの写メです
浴衣可愛いかったー
 
さて
お知らせから
今月24日発売の男性向け雑誌
「SJ」ストリートジャック
という雑誌にちょこっと出演させていただきました
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
メイクさんもほかのモデルさんも面白くて楽しい現場でした
 
是非ぜひチェックしてみてね
 
 
そうそう
この間、妹の遠足のお買い物に付き合ったの
買い物は無事におわってそのあとスターバックスでお茶したよ
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
私はバニラクリームフラペチーノ
大好きなんですいつもはチョコかキャラメルソースを追加してもらうんだけど、忘れちゃった
でも美味しかった
 
また行きたいなー
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.jpg
 
最近増えてきた課題に追われてる新木優子でした
 
 
今日はこのへんで
 
またまたね