こんにちは
 
新木優子です(o^^o)♪
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日はすーっごくいい天気で朝からるんるんだった
 
お日様でてると今日も頑張ろう♪
ってゆう気持ちになるね
 
そんな今日も学校へ\(^o^)/
毎朝の満員電車がすごく辛いけどみんな同じ気持ちなんだろうなぁって思うと我慢しなくちゃ!
という気持ちに、、(^-^)!
 
学校のあとは友達とお出かけ♪
お昼を一緒に食べたんだけど、この日のお昼はなんでしょーか!
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん♪
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
五右衛門にいってきました!
 
初めて食べたのは高校3年生なんだけど色んな種類のパスタがあっていつもすごく迷っちゃうの(>_<)!
今日は、スープパスタにしてみたよ♪
 
美味しかったー(o^^o)
 
 
そうそう!なんだかブログみてておかしいなぁって思うことあると思います、、そう!顔文字がないのです(>_<)
なんだかうつらないデコメとか色々あるらしくて、コメント返信とか怖い感じになってしまってるけど、たくさん可愛い顔文字使ってるので反映されるようになるまでは想像で顔文字つけてみてください!
 
ごめんなさい(T_T)!
 
 
今日はこんな写真をぱしゃりっ!
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image09.jpg
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image10.jpg
 
 
では!
またまたね