コメントお返し
 
ドロシー さん
無題
初コメです
3bのブログからみてます
どんなカメラのアプリ使ってるんですかー?
 
→3bのブログチェックありがとうございます引き続きHAPPYのチェックお願いしますカメラのアプリはLensとsnapeeeが多いです 
アキラ さん
アキラが暇な時は
クッキングをしまする
 
この頃 毎日朝からはまっている
食べ物?
 
それは ホットケーキだよ
 
自分で焼きながら食べると
美味しいんだ
 
だけど アキラなりの作り方だと
丸く焼かないで、細長く焼いて
くるくる巻いて食べるのがアキラ
のお気にいり
 
そして チョコ、バター、チーズ
ハチミツなどつけて食べるよ
 
あらちゃんは何をつけますか??
 
→私もホットケーキ大好きです細長くくるくるってやったことないからこんど試してみます おいしそーう私はパンケーキにヨーグルトをのせて食べるのがだーーーーーいすきなんですっ是非試してみて下さい
 
ノラ さん
 
写メみてて思ったんやけど優子ちゃんを一言であらわすなら『妖』やね『妖艶』『妖花』『妖姫』『妖美』どれも優子ちゃんに相応しいよッ
 
→妖ですかなんだか素敵な漢字にたとえてもらえて嬉しいです
 
ローエングラム さん
無題
目がクリクリしてる写真の優子さんは誰かに似てますね
誰だろう
 
暇なときも勉強して過ごします
細切れの時間を有効活用です
 
→だれですかー ?なるほど。私は集中力が続かないんですどうすれば続きますかね?
 
アキラさん
無題
こんばんわ
 
今回の優子さんの写真の表情には
ドキッとしますね
 
どんどん増えていく色んな優子さんの写真楽しみです
 
暇なときは
外なら本屋や古本屋、映画館などにいる事が多いかも 
家なら録画しといた番組を消化したり、雑誌や本を見てたりですが
 
そのうち、寝てしまいます
 
ぼ~っとしてる時間も大切ですし
 
→どきどきさせてみました写メお楽しみに映画はいいですね 私も大好きです最近天気がいいからすぐ眠くなっちゃいますよね
 
 ライズ@TCG さん
ドラマ
コメ返しありがとう
 
今回の写真もいいですねー
ホントに癒されます
 
最近のスマホのカメラはかなり性能いいですからね
しかもアプリで手軽に加工もできるし
写真楽しみにしてます
 
暇なときはドラマ観たり本読んだりするかな
今やってるドラマではリーガルハイが面白いですよ
 
→ありがとうございます簡単に可愛く写真加工できちゃうから楽しいんですリーガルハイ見てみますね
 
卓也 さん
また印象が変わりますね
優子さん、こんばんは
たくやです。
 
また印象が変わりますね。
こんな表情もできるんです
なぁ
 
ま、とりあえず暇な時は
最近は手紙を書く時間が
足らないので、手紙を書いてる
か、今みたいにコメをつけてる
かって状況ですね。
 
コメ返、ありがとですっ 
3Bのじゃんけん大会は、見てる
方もじゃんけんしてる方も
びっくりでしたよ。大泣き
してるし。
 
みんながんばれってだけです
かね。
 
そんな感じで、手紙を書く時間
が足らないので、そっちに
戻ります。ではでは。 
→ありがとうございますお手紙たくさん書いてるんですね頑張って下さい気持ちのこもったお手紙をいただくとすっごくあたたかい気持ちになって嬉しいんです3bjrの子たちにはみーんな頑張ってほしいです
 
ちゃーみん さん
無題
ちゃーみんです
 
 
暇なときはぁ
何かをするわけでもないのですが
お金がなくなってます
お金って財布の中にあるとなぜか使っちゃうんですよね
治さないといけない癖です
 
今日は
僕も学校でしたが
1、2時間目が自習で
3、4時間目が体育で
5、6時間目も自習っていう
何のために学校いったのか
わからなくなっちゃいました
こんなことってあるんですね
 
新木さんは
こんな感じの珍事件あったこと
ありますか??
 
→確かにお金ってあると使っちゃいますよねだからお札と500円玉は使わないようにしてます笑
面白い時間割ですね珍事件は最近ないなぁ、、なんかあったら報告します 
 
もんち さん
無題
DVDとか見ます 
 
優子ちゃんは 
大学でどんなこと 
勉強してるんですか??
 
→DVD観賞もいいですね大学では英語のお勉強を中心にしてます 
 
大蒜 さん
無題
優子ちゃん
こんばんは
 
今日の優子ちゃんも素敵だよ
 
優子ちゃんがブログを更新する度に、自分の携帯待ち受けも新しい優子ちゃんに変わっていってるよ。
今日は2枚目を待ち受けにしたよ
 
時間に余裕のある時には、天気がよければジョギングかな。今日みたいな雨の日には自重トレしたり、読者したりかな。
 
→待ち受けありがとうございます筋トレも楽しそう最近お腹がたるんできたので引き締めなくては 何かいい筋トレ方法ありますか?
 
EX3JSB  さん
無題
はじめまして
 
LOVEさんの
 
Someday Again また会う日まで
 
のPVに、出てましたよね
 
LOVE大好きでPVも大好きだったので
 
優子さんのブログ見つけてびっくりしました
 
→女の子だぁコメントありがとうございますPVチェックもありがとうございますこれからもブログみていただけると嬉しいでーす
 
前田のロマーシア さん
無題
写真楽しみにしてます
暇なときは音楽聴くのがイチバーンだよね?笑
ってか
 
→おたのしみにー音楽聞くのもすきです ってか、、、のつづきはなんですかー笑
 
霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生) さん
綺麗な女性を発見(爆)←ちなみに好みのロングでした
セクシな優子さんを見て昼間ながら興奮暇な時は恐らく爆睡するかと思います趣味は昼寝というたまにはアウトドアに行動しないとダメですね
→お昼寝もいいですね夜寝れなくなっちゃうと辛いですけど
 
コウ17 さん
ヒマな時は、
読書とかしてますよ。
あとは、フツーにぐうたら
 
写メ楽しみにしときますね
私服とかもガンガン載せて欲しいです
あと、画像をもう少し大きくして欲しい
自分はアプリを使わない普通のも好きですよー
 
 
今日は自分も大学以外何の用事もないや
 
→私服あんまり載せたことないですね のせてみまーす画像はどうやったら大きくできるのかわからないんです大きいままのせてるんですが、、私と同じ大学生なんですね
 
てっちー さん
無題
 
→部活ふぁいとです 
 
 
コメント返信おわり
 
改めまして新木優子です 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
最近は友達とおしゃべりが楽しくてしょうがないの
地元のだーいすきな友達とたくさん色んなこと話してるとるんるんって
 
高校の友達と最近会ってないからすごく恋しい
 
そんな今日はこんな写真をパシャり
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
大学でのお勉強中です
シャーペンがうつってるから勉強してる感がでてていいかな
 
もうちょっと撮ればよかったけど、大学で写メ撮るの恥ずかしいから控えめで
友達とはたくさんとるけどね
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.jpg
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
こんな感じで
 
今日は電車の中に忘れ物して大変で、ずいぶん駅員さんにも友達にもお世話になっちゃった
でもなんにもおこらず見つかればいいよっていってくれた友達、、
優しい笑
 
いつもはふざけていじられるけどほんとに困ったときは助けてくれる大好きな友達ありがとう
 
ではではこれを書いてるのは夜なのでそろそろねよかな 
 
 
おやすみなさーい
 
 
またまたね