いい女は男に〇〇を使わせる






〇〇ってなんざんしょ?




『お金』って思ったあなた
あっまーーーい!!





眠っていた美魅力を解放して
自由に自分らしく女性を増やす

美魅力覚醒コーチ
ゆう子どすぇ🌸


経営者旦那と結婚9年で離婚
その後に付き合う方も
経営者ばかりです






さて、〇〇には何がはいるでしょーーー




〇〇とは



時間



あなたとの時間を
たっぷり使わせるんじゃ



お金を使わせて
貢がせたら
溺愛されると思っちょらん?




残念ながら
財力ある男性ほど
お金を使わせたら



冷められます




もしくは浮気したり
不倫したり
不幸な人生まっしぐらガーン



財力あって
仕事が出来る男性ほど
お金を使わせれば使わすほど



あ、この子は
お金だけ使えばチョロいてへぺろ

自分じゃなくてお金目当てなんだムキー



と、彼女からの愛も感じず


信頼関係も築けず
愛する事もせず
信頼関係を築くための会話もせず


ただ、お金を渡して



自分の魅力ではなく
お金に対して魅力を感じるから
自分といるんだ。と


感じてしまい


本当の自分自身を
愛してくれる女性と



浮気したり
不倫したり
本命になっちゃったり


するんですえーんえーんえーん


だけど
溺愛されるいい女は
財力ある仕事デキ男に


『時間』を使わせる




お金や物はねだらない


その代わりに
自分といる時間や
会話する時間を作らせる 




そうする事で
財力ある男性は


あ、この子は
お金目当てじゃないおねがい

自分と一緒にいる
時間が嬉しいんだラブ


お金ではない
自分の存在価値が認められて



安心して女性に
愛を捧げてくれる




財力ある
仕事デキ男性ほど
効果的な理由は


財力ある仕事デキ男性は
お金目当てでよってくる人が
わんさかいる為
そんな人達にウンザリしてるし


そんな人が周りに
たくさんいるからこそ


仕事デキ男は
警戒心が強く
人を見る目が厳しい



例え、自分から
惚れた女性でも



なかなか心を開きません




だけど、やっぱり
癒しは欲しい


彼女に癒して欲しいんです



だからこそ


彼女といる時は
お金や仕事だけでなく


1人の男性として
愛されたいし
愛したいんです



※小泉進次郎さんの『鎧を脱げる』という
コメントが全てを語ってるw




財力ある仕事デキ男に
溺愛されたいなら


キッチリ割り勘
(もしくは奢り、奢られ等)

ブランド等ねだらない
(ねだっても1000円くらいの安い物)


自分といる時間や
会話量を増やす事


そうする事で
男性側も安心して



彼女に彼の愛を
捧げてくれます



言わなくても
いつの間にか
奢ってくれたり
プレゼントくれたりします



私も良く
お散歩に行きたい!!
といいます
(ご飯はなんでもいいw)


あと、会話が少ないと
コミュニケーションが足りない!と
不満を言います🤣


そうしたら『時間』を
作ってくれます💓💓



あなたが欲しいのは物ですか?
彼からの”愛”ですか?