経営者男性に溺愛される面倒くさい女




ハイスペに溺愛される女性は


自立しててー


仕事でドタキャンしても

『いいよ♡』って言ってくれたりー


仕事で疲れて寝てても

許してくれたりー


料理上手やったりー

(しかもシャレオツ)


メンタル安定してて

いつも笑顔で『お疲れ様♡』って

言ってくれたりー



そう思っとらへん?



どーも

アラフォーシンママ 

女性の美魅力を引き出し

自由に自分らしく女性を増やす


ゆうこりんさんです


経営者の嫁9年

付き合ってる人も

皆、経営者でした





↑にあげた

理想の女性像を言う男性は



残念ながら

経営者タイプではありませぬ



どちらかと言うと

器が小さい男性でごじゃります




経営者男性ほど



面倒くさい女を好む



理由はちゃんとあって



経営者タイプの人って

一見ドSに見えるけど



実は



ドMやったりする



意外と女性に

振り回されたりするのが

好きやったりする



だってさ



もうずっと上で

誰も経営者タイプに

逆らえへんのよ



みんながぺこぺこしてくる中



なかなか

思い通りにならんかったり


情緒不安定やったり


めっちゃ我儘やったり


そんな振り回してくる女の方が

ハマってくれますねん



多分、レアキャラなんと

やっぱり

経営者タイプの男性は

いつも臨機応変にして


どんな状況でも

メンタルを安定させる術もあってやさかい



どんなに女性に

振り回されても


平常運転できるから

なんの支障もでんし



むしろ、それくらいのが

喜ぶんです←隠れドMやから




経営者タイプの男性に

溺愛されたいなら



我儘言うて

振り回しまくって





それを叶えたくて

男性も仕事頑張ってくれますさかい




自立した良い女が好き



とか言うとるやつは

無視でよろしおます



言うても



本命には振り回されるくらい

愛されたいし

愛したいのが

男性の本音どすぇ♡





美魅力覚醒コーチ🌹ゆうこりん