もう怖いわヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
マイカー前側と助手席側と後部座席側に
バツマークの傷が入る
あたしは、何もしてない(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
多分、マイカーない子と遊んでいて
LINEとかブロックされた人の
逆恨みなんやと思った。
バツマーク付けるなら、やつの家につけろや
人のマイカー犠牲にするな!
夕勤
六ヶ所
川之江エリアに
移動周回させるのは、男に限る
女は、危ない⚠から
お家から、近い方でいい
もう転職活動しよっ
7月3日リニューアルオープンするまで、
あと一週間
25日
希望職の面接受けるだけ受けてみようと思います!
(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
