あと半年かな?お弁当。

それとも大学でも社会人でも作ってしまうかな?



このくすみピンクのお弁当セットが可愛いすぎます!

やっぱり気分が上がるものには💰をかけて良いと再確認!💕

ランチョンマットは近沢レースのものなんですよ!



さっテスト頑張ってください!

😆



コメント下矢印


本当ですか?20年前とかじゃなくて?ですよね?😆


いやいや、嬉しくて家族ラインに転送しました!

が、全員スルー😡😡😡


元気出ました!ありがとうございます!

声かけてください🙇🏻‍♀️サインはもういつからしてないか忘れたので、横田夕子と本当のサイン✍️をすると思います😆




嬉しいと言えば、娘が最近私の曲をいつも聴いていて、穴井夕子いーっ!とかダウンロードまでしていて😅💦

それで私にも聴こえてくるんですが、良い曲がたくさんありました!😆

当時のスタッフさんに改めて感謝です。