翌日!

友達ブリジットと娘さん2人、こちらの母子5人で!








新宿プリンスホテル!



わたしお祭り本当は大好きなのに、今年は暑すぎて💦汗だくで出店に並んだり、座る場所が見つけられなくて立ちながら食べるとかが絶対に無理だわっと。

行かなかったんです!一度も。



なのでかわりにこのアフタヌーンティーを探して、企画してみました!

6500円くらいもするのですが、飲み物が自由なので😅💦


私がホテルの飲み物は高いから必ずおかわりしてねって言ったらブリジットの子供たちに爆笑されました!




でもみんなかおかわりして後半あたたかい紅茶😆💦



見てくださいよ!

可愛いだけじゃなくて美味しかったです!


最上階で新宿を見下ろしながら💕



まずかき氷!


(の花耳につけなくていー😆)


レモンを絞ったらなんとも言えない味変最高!

下はカルピス!


いや、もうテンションMAX!



次メロンパフェ!

パチパチお菓子を上にかけてまず楽しい!😆

アイス美味しい

クリーム美味しい 

本物メロン結構入ってるおいし

その下メロンゼリーやや固くて美味しい!


こんな全部美味しいパフェってないよね?💕💕💕