数日家事に追われていました!💦💦💦

の合間に用事もあって💦



写真も見たら2枚のみ

娘送って(穴井じーじに暑いし、いろいろ今の時代は心配やけんなるべく子供(孫)の送迎してくれんか?と頼まれている)

ドトールのハニーラテを帰りに飲みながら、やること山盛りはゆったりしていきましょ!


って言い聞かせる!



えーーーーこんなに?何からやればいい?と思った時点で嫌になるので、オリンピックをつけながらや、なにわ男子を聴きながら!

いつか終わるっ

とゆったり動きます!


主婦は旅行に出ると帰宅して、荷解き、いなかった時のたまっていること、普通に家事をまわしてご飯出すことに追われます👊



さてさて、賃貸マンションに住んで2年。

後半の1年でずっとお家🏠マンション探していますが、なかなか出会えていません!


🅿️がなかったり、駅から遠かったり、譲れないところが一つだけ足りないなど。。。



子供たちの学校の近くに長く住んでいたのですが、パパはいつでも仕事大忙し(が嬉しい)と河口湖にいきますし、息子は陸上の寮に入って(今は引退、パパの手伝いとゴルフと大学)でほとんどいない。


なか


娘とこのマンションの半分も使ってないよね?

この先4人でここに住むことないからもったいないって、不動産の値段が上がっている間に売ったのです!




一旦今の賃貸を更新して、マンション探しは続く。。。




昨夜息子がきましたーーーーー!


沖縄の地元スーパーで買い物して、私たちが沖縄で食べた味を出したくて!


呼びました!




一緒にオリンピック⛳️みて!

嬉しい時間⏳


ようやく家事も一息でお布団まで全部干して、通常に戻っていたのでなお嬉しい☺️



夜、子供2人に!

3人で寝て昔を思い出さない?と一応言うだけ言って!

即決断られる。。。