アグー豚のしゃぶしゃぶ まつもと どうにかこうにか予約とれまして!



間違えない!美味しすぎます!予約の電話さえも混み合って繋がらないの理解😋😋😋


海ぶどうともずくってこんなに美味しかったかなー。




色んな味つけを変えていつまでも限界こえて食べました!


娘と私、過去最高の量を食べました!


そして写真とっておけばよかったのですが、島らっきょうと言うのにはまりすぎて、4回おかわり💦💦💦


銀杏やニンニクみたいに食べすぎたら良くないとかないか途中調べたりしながら😆

そのまんま食べたり、お肉にまいたり。



もうとっくに限界をこえているのに、お雑炊がえーーーーーって声出てしまう美味しさでまたもや完食。



いつも、夕子ちゃん痩せてるからとか、言ってもそんなに食べてないんじゃない?と言われますが次のアメバ限定ブログに本当だってことを載せますね。


本当に㊙️にしてください!