うわ!10年前もあったけどやはりさらに可愛い!

りんご🍎


お米食べれて幸せ!マグロとアボガドのポキ丼


↓この時点で世界で一つしかないショップ😍


自分でカスタムできる!





ここで円安も何も忘れて大興奮!
我が家に置いといて、子供たちや友達が行くときにその都度↓こうやって好きに?












その都度除菌して日に当てればいいよね?あまり汗かかないでって言っといて😆

きゃーーーーーー😍😍😍😍


帰りのバスの中でも何回も出したり、袋の中のぞいたり😍😍😍


ドローンショーからのこれで、今回の旅のテンションMAXきました!




勢いでお土産にこちらも↑

ベイマックスも連れて帰りましょうね😍




大満足が後ろ姿にも出ているのが私にはわかる😆