朝ごはんはまたお米を炊いて足しまして!日本から持ってきたご自慢お茶漬け!

父の日のプレゼント楽天で見ていて見つけたものです!

いやいや、みんな美味しくて逆にお腹がすいていくと言ってました😆





お揃いはもちろんパチリと!


みんなはアウトレットへ。わたくし音楽聴いてくつろぎます!



シェイクシャック!

持ち帰りして食べていたから横から分けてもらいました!

↑のハンバーガーフェイラーはこちらにいる友達に貸し出し中!💕


このバックおとといスーパーで購入!

ちゃんとジッパーで閉められます!


一泊でかけます!




ここは網がはられていて鳥や虫が入ってこないようになっています!



コメントでいただいていました!🩷

今回の一緒に来てもらえたお友達メンバーは、息子のママ友達!

そして、娘の友達(インフロリダ)とそのママなんです!


昨日くらいから私も時差ボケなくなり元気で、なんか夜中まで!

お酒🍶飲みすぎた?ってくらいのテンションにみんななってきて!😆


何がおかしいんだかわからないことに爆笑して、涙出て、腹筋痛いとなり!

最後の方は目が合うだけで爆笑で!


特に年上お二人さん!

娘の友達がJKノリの笑だって!

そしてそのJは熟年のJとか言ってまた涙でる😆