移動で寝ていても!

移動距離を体が12000キロ分をわかっているらしく!(本当だけど言い訳)


顔もテカリだし、髪の毛途中雨ふっていたりで癖っ毛だし、一旦お化粧おとして歯磨きしたい!




からうどんですかい!一ついただきました!フェイラーもちろん添えて笑

夕飯の買い出し?作る?元気はなし!



一晩のお水がチェックルームした時にいただいたこれ一本づつしか今日はない!

凌ぐぞ!



しかし😱みんなどんどん荷解きするやん😱

50代とはいえ私より歳上さん方!

私はお風呂入って明日やります!と20時にはベットでストレッチ!

やはりヨギボーしてなかった前半何時間の睡眠ですこし首ヘルニアにきております。


だから、ゆーーーーたやん。

喉仏すぎると全部忘れていく私です。。。


ディズニーのためにみっきーたちののり缶、汗拭きシート



みんなで夜つけるって日本のディズニーシーからのティンカーベル!並んで1人一個ずつしか買えなくて、最後の一つはネット購入してくれたそうです!


😭


可愛いし、目が覚める↑



うちの真一パパは入場料だけでこんな高いからとディズニーの中のおもちゃは子供たちに買ってくれないパパだった!ポップコーンも塩しかダメ🙅

ご飯に影響しちゃうからって!

本当の大人になり自由にするんだー!子供いない時は子育てもなし!

というかもう子育ては心育てて終わっていて、今はお世話を楽しんでいる。。



そんな状況で?今回フロリダディズニーにきた私はみんなで何もっていく?の時に決めた、お米とお茶漬けのみを持ってきたのですが。↓

みんなお茶、お菓子こんなに山盛り持ってきてくれていました!



こんばん流石に何もないからお腹空くなーって思ってたところからのこの量💦💦💦

パーティー🎉はじまった!


やはりストレッチおわりパーティー参加!

っていうのも私今回リビングで、ソファベットなのでいつても参加できる!


それぞれ一部屋づつ楽しくお使いください😍



ハーブティーもいれて!

え?座らないではないかあとのお二人さん!
まさか?今日荷解きしてお部屋完成させるの?

もちろん!

あっスーパー行って水かってこようかなって!
元気すぎだし!


そしてもう1人のおともだちが夜について


そとの景色とってきてくれました!


わたしはもともともっていた、夜到着の友達ももっていた!


昨日空港で友達買ったのを見せ合って!やはり茶系のをみんなゲットでした!


色もきれいで発色もよいので帰国したらちゃんと使おう!

この10色入りのアイシャドウなかなか変えないそうです!


夏は汗でお化粧落ちていくからこれで、しっかり濃いメークをしよう!