朝から動き続けて、こんな時間⏰


切り干し大根!


鶏胸肉低温調理



お布団干し!

シーツ洗い!



いやいや汗だく


コメントありがとうございます下矢印



えーーーーっ!声が出ました!

窓ガラス割れるんですか?

私家の中でも顔だけは日焼け止めしてますけど、窓ガラスの近くには行かないようにしましょう。



日当たりで家を選んでいるのでいつもカンカンに陽が当たっています!


昨日友達ブリジットと内覧に行った(いつでもマンション探していますが、なかなかない💦💦💦)のですが、リフォーム中のクーラーなしの日当たりの良いお部屋を見て、ブリジットと仲介の方と話をしていて汗が止まりませんでした!



マンションを出てマイマグは空っぽだったので、ブリジットとお水を買って一気飲み(下品😆)しました!

何故か空っぽのペットボトルを良い?と渡されて一緒に持ち帰った私でした!


いやいや東京は10年後も住めますか?

極端ですかね?